2022年12月13日火曜日

12/13 大阪中之島 ロイヤルホテル 忘年会 出張演奏(CLOSED)+中之島ラバーダック

大阪中之島のロイヤルホテル大阪にて
忘年会の出張演奏でした🎵

以前も、こちらのホテルでこの時期に演奏したなと、
ブログ検索してみたら、2014年の同じ時期でした!

会場のダイヤモンドルーム✨

天井には沢山のスピーカー!!!
ホテルでの演奏は多々経験ありますが、
これはかなりの良い音🎵

がっつりリハーサルの後は、しばし待機。


なだ万のお弁当🍱を頂きました。


嬉しそう😋


上品で想像以上の美味しさに感動💚
御馳走様でした。


本番まで、練習🎵

待機中、お隣の部屋から音鳴り!!!笑
ドラムがドカン💥歌も鳴り響き🎵
お隣さんの出張演奏、ガッツリバンドで少々焦る😅

これ被ったらどうしようとちょっとドキドキ😰
丁度、ゆあさの演奏前に終わり、
タイミングバッチリ!
良かった~😊

このような会合が、ようやく再会してきて
出張演奏も戻ってきつつあります。
それを生業にしているミュージシャンにとって
どれだけ待ちわびた事でしょう🌟

音が被ったらちょっと大変だったけど、
賑やかになってきた事は、嬉しい出来事でした🎵

皆様、お料理の手を止めて、ガッツリ聴いてくださり
感謝感激。


初めましての皆様ばかりでしたが、
皆様のリアクション、掛け声、凄い!のお声、
盛大な拍手、感謝申し上げます。
関係各位、どうもありがとうございました。

こちらの出張演奏は、今年の弾き初めだった
吹田市文化会館での演奏を抜擢くださった方のご紹介でした。

ご縁を繋げてくださった、某音楽学校関係者様、
どうもありがとうございます。
今後共、ご用命頂けますと嬉しいです🌟


クリスマスイルミネーション✨ ロイヤルホテル大阪


2014年の時と、スマホカメラ解像度の差が凄い🌟

そして今年も、丁度始まってました✨


大阪中之島のラバーダック🐥と噴水ショー⛲


偶然、同じ時期に同じ風景を見られる幸せよ…🍀


可愛いいいいい🐣😍


実はこの方も可愛いの大好き😁


なんかこのポーズ最近多いような💦


大阪は都会や~✨


目の前で大音量を楽しむ✨


このシーズン、中之島辺りでは沢山のキラキライベント開催中🌟
八軒家浜もすぐ近く。
クリスマスクルージングコンサートの際、
こちらも是非お愉しみ頂きたいな🌟


駅にあった知らない人の人形が、ゆあさに似ていた😁

こっちも似ている!?!?

ゆあさまさや
大阪中之島リーガロイヤルホテルにて、忘年会余興演奏でした。
会場のダイヤモンドルームは、 天井に多数組み込まれたスピーカーの音がとてもクリアで、気持ち良く演奏。 皆様にも喜んで頂けたようで良かったです。 関係各位、どうもありがとうございました。
過去にもこちらのホテルでこの時期に余興演奏があり、 帰りにラバーダック+噴水ショーを見た事を思い出した。 ブログ検索して調べると8年前。
様々な場所での演奏依頼のお陰様で、どの様な環境でも適応し、 演奏出来るすべを習得。日々感謝です。
今年も同じコース、ラバーダックと噴水ショーを見て帰りました。
さて、今週金曜日もクリスマス会の余興演奏です。
新たな出逢いを楽しみにしています!