2014年12月17日水曜日

12/17 大阪中之島 リーガロイヤルホテル大阪 パーティー出張演奏

クリスマスムード真っ盛りの極寒の夜、

リーガロイヤルホテル大阪のゴールデンルームで開催された

パーティーにて演奏させて頂きました。


ロビーには、スノードームのディスプレイ! 



素敵~☆


全部、降りたい衝動にかられるわ・・・ 雪降らしたーい


おや?黄色いのは・・・?


黄色い正体は! 今、中之島に浮いている 「ラバーダック」

私たちも、演奏のお仕事が終わったら、見に行く予定でした^^

ウォーターファンタジア、間に合うかな~?


久々の、ホストスーツ着用(笑)


うーむ。 微妙。


前日に、美容院行ったので、くるくるパーマ・・・



ちょっとした贅沢感を味わせていただきました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さんのお食事が終わった頃に演奏開始


この会の開催者様は、某音楽コンクールのお偉い方で、

お客様は、会社社長や弁護士さん。

いつもはクラッシックをよく聴かれる方ばかりの前でしたが、

媚びることなくいつものゆあさスタイルでオリジナル曲を演奏。


皆さん、衝撃を受けておられました^^


熱心に聴いてくださり、お陰様で大盛況。終わった後、

質問コーナーなんかも急遽設けられました。

オリジナル曲ばかりで、こんなに聴かせることが出来るなんて凄い、

素晴らしいとのお声も頂戴でき、嬉しい限りでございます。

CDをご購入くださった方が、これうちで作ってるやつ と、

新品のガラスのブレスレットをさらっとくださいました。


わーカラフルでキレイ~♪おじいさまが家で作られたのかな?と思っていたら、

名刺交換させていただき、びっくり。

心斎橋の宝石店の取締役社長さんでした!

な、なんだか格が上がった気がするブレスレット・・・(ノ゚ο゚)ノ

ワイン会に引き続き、ご依頼くださいました野口さんには心より感謝いたします。

どうもありがとうございました。


ホテルを出ると、さっぶーーーーーー(((( ;°Д°))))


でも、イルミネーションの数々に心躍りました☆



堂島川に向かうと・・・・


いた~~~!!! 



しかも、ウォーターファンタジアが始まった!!!!

本日最終のに間に合いました♪



なんてラッキーなんでしょ。寒かったけど、大満足でした!


ウォーターファンタジアとラバーダックのコラボは、25日までやっておりますよ!

おまけ画像

カラフルネックレスとセットで使用させて頂いております~☆