2014年12月7日日曜日

12/7 京都祇園 バリバリインドネシア



四条大和大路交差点すぐ。CaféGreenさんの上、3階にあるインドネシア料理店。

以前からずっと気になっていました。

だって、入り口にもカエル。窓にもカエルがいるのです。


ドアにも~(≧▽≦)

登さん主催のイベント、雑派セレクションのライブに、

飛び入り枠で演奏しないかというお誘をいただき、急遽お邪魔させてもらいました。

目の前は南座! インドネシアの前は南座!(笑)

特にこのあたりは、ロシア(キエフさん)とか、

ニュージーランド(CafeGreenさん)とか、

スペイン(チュレタさん)とか、

お世話になったお店で世界が成り立ちそうな界隈(笑)

インドネシア(バリバリインドネシアさん)から見る南座の景色が味わい深い↓


津軽三味線はたこうじさん

はたさんにはよくよくお会いしますね~^^ 

前日の、池田珈琲でのライブ前に、2件隣りのお店でこれからライブです~と

ちょろっとお顔出してくださったとこでしたね。

バリバリインドネシアさんでは、三角ステージがあって、

なんと畳を特注ではっておられるんです。

登さんの雑派セレクションは、落語とライブのコラボイベントなので、

ピッタリのステージですね。


ゆあさは、はじめはステージに乗らず演奏していましたが。。。


ノッてきたので、乗ってました!


勿論、ジャンプ禁止ですよ!!!

以前テントステージでの演奏時、跳んでテント鉄柱に頭ぶつけてからは慎重に…

後ろの棚にしがみついているカエルくんは、お店のカエルなんですよ~!!


と、いうことで、背弾きは座って演奏・・・かなりレア画像。


 歯弾きでは立つという忙しい方です(;'∀')

お陰様で大盛況でございました!

ライブには、顔見知りの方々や、明石でお世話になった店長さん、

キエフのスタッフさんがFB投稿を見て来てくださったり。

ご来場くださった皆様、CD購入くださった皆様、

主催の登さん、どうもありがとうございました!

インドネシア料理も美味しく、カエル好きという共通点も嬉しく、

またお邪魔させて頂きます!

CDも購入してくださったので、お店で流れるかも!?


おまけ画像

カエル好きすぎるやろ。