2014年12月19日金曜日

12/19 京都嵐山 嵐山花灯路 法輪寺D-K LIVE


嵐山花灯路、法輪寺D-K LIVE 
2011年に演奏してから3年ぶりに再びご依頼を頂戴しました♪


前日が寒波で、京都は雪が降りました。

この日はお天気良く寒さも和らいではいましたが、いつも人で賑わう嵐山渡月橋ですが・・・

誰も座っていません・・・(;´∀`) レアですレア。 まだ16時前ですよ。
お客様来てくださるかなぁ~・・


渡月橋付近からは、この入口から法輪寺へ行けます。


DK-LIVEの看板です!


法輪寺本堂。デジタル掛け軸で幻想的なステージになります✨


まずは、リハーサル。なななんと、ステージはお賽銭箱の上!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

お賽銭箱の上に、畳をひいてのステージなのです。
。。。なんか、すみません・・・( ̄_ ̄ i)


広い控室にてセットリストを考えるゆあさ。
窓の外は雪景色・・・Σ(゚д゚;) 銀世界やないですか・・・

人が上まで登って来てくださるのか不安でしたが、
DK‐LIVEが先に始まり、人が増えてきました!
そして、本番。


18時半からの30分と、19時半からの30分の2ステージ演奏しました♪


沢山の方がご来場くださいました!!!


静かに変わりゆくデジタル掛け軸。

二度と同じ瞬間、同じ形が現れないので、バシャバシャ撮影してしまいます💦



幻想的。




本堂横で、CD物販コーナーを設けて頂いたのですが、

皆さんカイロを差し入れてくださったり、
東京から来てもうすぐ帰るところで立ち寄って良かったとの
有難いお声等も頂戴し、嬉しかったです!

横では、ホットアップルティの振舞もあり、私たちも頂戴しました。



この幻想的な空間での「五稜郭」は特別でした。




2011年での、嵐山花灯路・法輪寺D-K LIVEでの演奏時にファンになって頂き、
それから幾度となくライブ会場に足を運んでくださっていたお客様が
この日も仕事終わりに駆けつけてくださいました!




前回のライブ時、かなり寒かったので、今回はゆあさは全身ヒートテッカーで、完全防備。
なので、思いのほか寒さも染み入ることなく、無事に演奏出来ました♪

さすがに、ツーステージ目の最後の方は人も少なくなっていましたが、
それでも、CDを購入くださった方がおられたことがとても励みになりました。

寒い中ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、
そして法輪寺の皆様、京福電鉄の皆様、
嵐山花灯路スタッフの皆様、PAのマタベさん、皆様には心より感謝いたします。

どうもありがとうございました!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
感謝。