2014年12月27日土曜日

12/27 大阪 堀江Goldee 福永隼之介 レコ発ワンマンライブのバッキング演奏


福永隼之介くんのレコ発ワンマンライブにて

福永くんの楽曲「いつもの」のバッキング演奏をしてまいりました♪



「おでがみ3」購入しました!


これまた全曲、お気に入りに登録されました♪


何曲かの弾き語りの後、3人のミュージシャンとのセッションコーナーで

演奏しました♪



背弾きもあり(笑) 



歯弾きを後ろから覗いている福永くん(笑)

そして、福永くんの曲の中では数少ないアップテンポで可愛らしい楽曲「いつもの」

を弾かせていただきました♪

この後も、お二人のミュージシャンとコラボされ、とても楽しいライブでした^^


彼の音楽は何故か何故だか、心に沁みます。

この日のライブもとても良かった!!!

福永くんにOK頂いたので、ゆあさのレアなバッキング演奏をご覧くださいませ。


「いつもの」 福永隼之介