2014年12月23日火曜日

12/23 京都烏丸御池 新風館『LIVE PARADE vol.22』


4度目の新風館での演奏でした♪

クリスマスイブイブのこの日は、各地でクリスマスイベント盛り沢山!


新風館に出演の日は、何故かダブルヘッダーになる確率が高いのですが、

夕方には終了なので、昼間の野外イベントは大変有難いです♪


リハの後、新風館にて昼食。

ゆあさは2番手で14時からの演奏でした♪


この日はお天気がとっても良くてお出かけ日和。

この時期の新風館はクリスマスイルミネーションがキレイで、お勧めです。

昼間はこのような音楽イベントを開催され盛り上げております♪


後ろのツリーがキラキラ☆

ステージも広いので、ここでの演奏はいつもイキイキしています(*´ω`)


冬の間は、座ってご覧頂く方の為に、ひざ掛けをご用意してくださっていますが、

座らずに、立ってご覧頂く方が多かったです。

丁度日陰になるので、座っているとやはり寒い!


それでも最後まで座って聴いてくださった皆様には心より感謝いたします。

そして、最後のジャンプは、広いステージなので期待大です!!!

連写して、素晴らしい跳躍が撮影できました!!!


決まったーーーーーー!!!これは高い跳躍力!!!

足の開きも抜群!そして、右手に注目。跳んでる時はこの位置なのね。

この跳躍力は、子供の頃からの縄跳びで鍛えられたのねぇ・・・

11/1のホールワンマンで、証明してたあの縄跳びの技(´艸`*)

あれは、現在スポーツしている人しか出来ない技かと。

そのバネが音楽パフォーマンスに生かせて良かった良かった。

2015年も飛躍しましょう!!!


寒い中聴いて下さった皆様、CDご購入くださった方々、そしてスタッフの皆様、

お声掛けくださった「私の思い出」の中居さん、どうもありがとうございました♪


この後も素敵な演者さんたちの演奏がありましたが、次の演奏もありますのと、

立ち寄りたい場所がありました為、(次のブログにUPします♪)

失礼ではありますが、お先に失礼させて頂きました。

新風館の音楽イベント「ライブパレード」は、

いつもクオリティ高い方ばかりでハズレ無しです。

イベントにぴったりの耳馴染みの良い音楽や歌声が心地よいです。

そんな方々に混じって演奏出来ることに感謝しております。

2015年も出演出来ますように。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。