2014年12月22日月曜日

12/22 ホームコンサートでのサプライズゲスト 出張演奏


ホームコンサートでのサプライズゲストとしてご依頼をいただきました♪


京都市内から2時間半、電車でガタンゴトン。

途中で、海が見えてテンション上がりました↑


声楽の講師をされているMさん邸にて、生徒さんのホームコンサートの終演後、

生徒さん達の前で演奏させて頂きました♪


皆さまに喜んで頂け、CDやDVDも多数旅立ちました!


暖かいおもてなしを受け、楽しい時間を過ごさせて頂き、

皆が幸せなこの空間は本当に有難く幸せなひとときでした(*゚ー゚*)

聴いてくださった皆様、CDやDVDをご購入くださった皆様、

どうもありがとうございました。

ご依頼くださったMさんには心より感謝いたします。

Mさんの歌もちょこっと聴かせてもらいましたが、もー鳥肌もんでございました♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ゆあさの演奏を、皆に聴いてもらいたいと、

このようにご依頼を頂く場所が増えてきたことに感謝いたします。

今年も、みなさんが笑顔になったり、ほっこりしたり、刺激をうけたり、

たくさんの場所で、そんな演奏ができますように。

演奏のご依頼、ご相談もお気軽にご連絡くださいませ。

本年も皆様のお力添え、どうぞよろしくお願い申し上げます。