2022年12月4日日曜日

12/4 京都新京極 総本山誓願寺本堂 チャリティーコンサート

京都新京極 総本山誓願寺 平和を願う心の歌チャリティーコンサート
での演奏🎵

8月以降、お陰様で毎週演奏があり、
12月最初の土日は久々の空きだと思っていたのですが🌟

出演者2名が出演辞退になり、前夜に、急遽オファー!

京都新京極商店街の真ん中にある誓願寺

チラリと覗く、大きな大仏様
あ、ゆあさが降りて来た💨


急遽決まったけど、いつも通り平常心。


沢山のお客様🌟


京都一大きな大仏様の前で演奏


大迫力🙏


チャリティーコンサートですので、
会場、出演者、スタッフ皆さん全員がボランティア。
私もご来場者様に靴袋をお渡しして案内するお手伝い。

募金の100%を、ペシャワール会
アフガニスタン地域医療活動・用水路建設に贈られます。


チュワッチ.。o○


初めましての方ばかりかと思ったら、
ゆあさの事をご存知な方が数名おられ嬉しかったです。


盛大な拍手をありがとうございます!
この日の動画はこちら


スンダリミカさんとの共演は初めましてでしたが、
徳島のコーヒーフェスで、
ゆあさの演奏を見たとの事!ビックリ👀

ジュンさんとは、ギタリスト同士とっても話があい、
ゆあさの演奏を褒めてくださったようで
喜んでおりました😊🎵

皆様からのご寄付は55,625円、
全額をペシャワール会に贈られました。
皆様どうもありがとうございました。