2023年8月25日金曜日

8/25.26 大阪難波 高野山とふもとJapanCoffeeFestival in なんばパークス(演奏なしよ)


高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル in なんばパークス


南海電鉄なんば駅直結のなんばパークス
緑いっぱいのパークスガーデンにて開催。

10月14、15日に開催される、
高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバルの促進イベントとして
南海電鉄さんとコラボレーション。

諸事情により、ライブステージは中止になりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません。

出演事体も急遽の事で、スケジュールに追記のみで
告知していなかったので、
わざわざ足を運んでくださった方はおられず、
その辺りはホッとしました。


本日、ゆあさは職を失ったただのコーヒーフェスを愉しむお客さん。


暑い暑い日だったので、アイスコーヒー最高でした☕


勿論、ホットも健在☕
いつもより沢山コーヒーを飲んでお腹たっぷたぷ😆

なんていいますか、コーヒーフェスをお客さん目線で愉しむ、
こんな日が必要だったのかもしれません。

JCF代表、スタッフの皆さんに平謝りされましたが、
長くやっていると色々ありますよ。

コーヒーフェスでの演奏は、
あくまでも主役はコーヒーであって、
音楽はコーヒーを飲みながら楽しんで頂くおまけであり。

本来のコーヒーには関係ないのに、
ゆあさの音楽は、もうコーヒーフェスになくてはならない存在だと、
こうして長きに渡り、必要として頂ける事が幸せなのであります。

今後の海外進出や、年内のスケジュールについて
打合せも出来て良かったです。

演奏していないのに出演料も頂戴し、
なんだか申し訳ありませんが、ご配慮に感謝です。


美味しいご飯も食べたしネ~😋


10月14日、15日高野山とふもとジャパンコーヒーフェスティバル
南海電鉄高野線の各駅に出店、電車で巡るコーヒー旅☕

ゆあさまさやは両日演奏しますので、
今からスケジュールにメモっといてくださいねφ(..)
🌟
🌟
🌟
26日夜は、京都のカフェバーにて周年イベントでCLOSED演奏。
22時から3曲とのご依頼でしたが大盛り上がり。
これがまた良いご縁で・・・
近いうちにお世話になるかもです🌟お楽しみに🎵

8/27 和歌山紀伊神谷 元白藤小学校~山の奥のトネルシェ
へつづく