2018年8月7日火曜日

8/7 京都祇園 ロシアレストランキエフ~浴衣deビアガーデン~出張演奏


京都祇園 ロシアレストランキエフ屋上ビアガーデンにて、

浴衣イベントでの出張演奏でした🎸


キエフさんでは屋上ビアガーデンのオープニング演奏にご依頼頂いたり
レストランディナー演奏にご依頼頂いたりと、毎年大変お世話になっております!

前回の演奏はこちら


5/17 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン オープニング

今回は、これまたライブでお世話になっています祇園洋食かるみあさんの
オーナーさんが企画されたイベントにて演奏させて頂きました🎶

かるみあさんでのライブはこちら


お天気も良く、時より吹く風がなんとも心地よく、

まさにビアガーデン日和🍻

ずーっと暑すぎた京都でしたが、この日は涼しくて

久々に気持ち良い夜でしたね。


ドレスコードは「浴衣」

皆さま素敵に着こなされていました😻

残念ながらゆあさは浴衣ではございませんm(__)m

理由は・・・もうお分かりだとは思いますが・・・

ゆあさのパフォーマンスが発揮できないから です💦

昔、浴衣で演奏した事があるのですが、

弾きにくさであふれていました笑

普通に演奏するだけなら弾けるんですけどね、

それなら、ゆあさまさやが演奏する意味がない気もしますのでm(__)m


四条大橋の夜景をバックに演奏✨

鴨川沿いに並ぶ床の灯りが、京都の夏を感じますね。


南座、菊水、東華菜館、京都タワーも見えます✨


着物着ていたら、この地点で アウト ですな笑


北座と鴨川床


イベントには、キエフ加藤社長と美知世専務も素敵な浴衣でご参加。

加藤社長は、あの加藤登紀子さんのお兄様。
いつも優しくダンディな御方ですが、浴衣もとってもお似合いでございました。


京都祇園はゆあさまさやを育てて頂いた街

祇園最高のシチュエーションで演奏させて頂き、とても光栄でした✨


皆さまに喜んで頂けたようで良かったです✨

ゆあさファンの方も浴衣でご来場頂き、感謝感謝です✨


Facebookに動画を上げております




聴いてくださった皆さま、CDお買い求めくださった皆さま

どうもありがとうございました!

お客さまから2件ほど、演奏のご依頼を頂けそうなお話もあり

こうやってご縁が繋がること、有り難い限りでございます。


ゆあさまさやの京都での活動は、ほぼ、ご依頼で成り立っております。

こうして京都で音楽1本でやっていけるのも、

演奏を観て頂いた方やお店オーナーさまから

演奏して欲しいとお声掛けくださり、

きちんと対価を頂戴してくださるお陰様です。

そして、ライブにご来場くださる皆さまのお陰様です。

日々ご縁に感謝。

これからも日々精進でございます!!!


主催者の洋食かるみあオーナー小橋さま、

素敵なイベントにゆあさまさやを起用して頂き、感謝申し上げます。

会場のキエフの皆さま、どうもありがとうございました!


ゆあさまさやの記事

京都祇園のロシアレストランキエフ屋上にて
「浴衣deビアガーデン」というイベントでの演奏でした。
ドレスコードは浴衣でしたが、
ゆあさのパフォーマンスは浴衣では発揮出来ない為、洋服ですみません!

 前日までの暑さは嘘のような、心地よい気候とそよ風。
これ以上ないくらいのビアガーデン日和の中、四条大橋と鴨川の夜景をバックに演奏。
最高のシチュエーションにテンションが上がりまくり。
屋外なので、リバーブを抑えたメロディ重視のサウンドに仕上げました。
代表曲を中心にしたセットリストで、全12曲40分間のステージ。
ビアガーデン演奏前に、四条大橋ストリートでウォーミングアップしてきたので、
指が良く回るぅ。。。
お客さんのノリも良く、最高に気持ちよく演奏することができました。

ご来場の皆さん、主催の洋食かるみあ小橋さん、
キエフ加藤さん、どうもありがとうございました!
ゆあさまさや


✨ 🍻 🎸 🎶 🍷 ✨ 🍻 🎸 🎶 🍷


 8/11京の七夕みやこめっせ星の響宴ライブ日記へ☆つづく