2018年8月11日土曜日

8/11 京都岡崎 みやこめっせ~京の七夕☆星の響宴~



京の七夕岡崎プロムナード 星の響宴inみやこめっせ

去年に引き続きのご依頼ありがとうございます!


今年も、2ステージ☆彡

沢山のお客様がお集まりくださいました!



京都市がこの時期に毎年開催している「京の七夕」のイベント🎋

京都でかなり知名度のあるイベントの一環として

演奏出来ること、とても光栄に思っております☆彡


立地が良く、お客様の立ち止まり率が高くて有難いです!

みやこめっせは、ロームシアター京都(旧京都会館)と

蔦屋とスタバのブックカフェの入る、京都モダンテラスが真ん前にあり、

この日も沢山のお客様が行き来されていました。

偶然通りがかった方が、お?ちょっと見ていこう~と、立ち止まって

聴いて頂く方が、とても多いのです。


置きギターでアイランド 盛り上がりました⤴


だんだん雲行が怪しくなり・・・

今にも雨が降りそうな天候でドキドキでしたがセーフ💦

この後2部からの、お一人目小倉さんのステージ最中に大雨が・・・⛆☂⛆

傘を刺しながらのステージ!!!



どうなる事かと思いましたが、

奇跡的にゆあさの演奏時には雨あがり🌂

スタッフさん達が大急ぎで水の溜まったステージを拭いてくださいました!



そして、椅子をタオルで拭いてくださり、

お陰様で沢山のお客様!

スタッフの皆さんありがとうございます!


ステージのライトアップが美しい✨



背弾き


歯弾き ウケてました👍


最後の アイランド



恒例の本人不在笑

沢山の方に立ち止まって頂き、凄い人だかりになりました!

ゆあさファンの皆さまも駆け付けてくださり、有り難かったです!

この日の岡崎では、沢山のライブがあちこちで開催されていましたが、

星の響宴に来て頂いた皆さまに感謝申し上げます!

みやこめっせスタッフの皆さま、途中からの雨で大変だったと思いますが、

お世話になりありがとうございました!



この日共演の作人さん 小倉悠吾さん

終演後、作人さんから、主催ライブのオファーを頂き、

12/30 大阪南港さきしまコスモタワー展望台のライブサーキットに

出演することが決定!

師走の忙しい時期ではありますが、是非、

多分おそらく、いや絶対、間違いなく最年長

ゆあさまさやを応援しにいらしてくださいませ~!

※詳細は ゆあさまさやスケジュール にてご確認くださいませm(__)m



すぐ傍の平安神宮前ではズラリとテント出店がされ、

遅い時間まで沢山の人で賑わっていました!🎋✨


この日から4ページの豪華プロフィールを配布しております!

2~3ヶ月に1回、最新ネタを取り入れ、

更新して印刷してますのでチェックしてくださいね。


差し入れどうもありがとうございました💖



ゆあさまさやの記事


京の七夕 星の響宴inみやこめっせ での演奏でした。

 昨年に引き続き、2度目の出演。

きちんとステージとやぐらを組み、照明も本格的、プロのPAがいるし、音響施設もバッチリ。

気持ち良く演奏出来るステージなので、今年も楽しみにしていました。

ディレイを使った曲「青い池」では、ハウリングが発生しましたが、

うまいことPAで対応してくれて難を逃れる。

やはり専任のPAがいると助かるなぁと実感。

 共演者の演奏も素晴らしく、観ていても楽しいイベントでした。

お二人の演奏時には雨(夕立)が降るというアクシデントはありましたが、

ゆあさの時はギリギリセーフ。

この二方とはまたご一緒する機会がありますので、お楽しみに。

 新しい4ページにわたるプロフィールチラシ、CDもたくさん旅立ちました。

聴いてくれた皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。




☆ 🎋 ✨ 🌙 🎶 🎸 ☆ 🎋 ✨ 🌙 🎶 🎸


8/12 滋賀マキノピックランド メタセコイアマーケットライブへ🌳

 っとその前に、10月11月のライブスケジュールへ☆つづく