2018年5月17日木曜日

5/17 京都祇園 ロシアレストラン キエフ 屋上ビアガーデン オープニング


毎年恒例 キエフ屋上ビアガーデンオープニングでの演奏🍻


屋上からの眺め 京都タワーも見えます!

南座は只今工事中で大変レアな風景。


去年の同アングル画像はこちら☟


1年前からクレーン立ってますね。


天候は曇りでしたが、いい感じに暑く、時頼吹く風が心地よい、まさに
ビアガーデン日和🍻


南座、菊水からの


四条大橋と鴨川と川床 鴨川名物のカップル等間隔💞

鴨川床は夏の風物詩ですね✨


北座


リハ中

東側は祇園界隈。何件も演奏させて頂いた場所💫
まさに祇園はゆあさを育ててくださった場所ですね。


その風景の頭上に、突如、キリン一番搾りが降ってきた👀


で、受け止めてる???


飲もうとしてる???


打たれてる??? 滝行か💦

実はこれ、キリン一番搾りのトリックアートでした🍻
一番のりで #キリン一番搾り ハッシュタグ投稿しました👍


いいね!👍ラッシュの記事でした👾
こんなんみんな好きねぇ(笑)


18時20分 オープニングセレモニー🍻


加藤社長のテープカットと✂ご挨拶

加藤社長は、あの加藤登紀子さんのお兄様。
いつもご来店のお客様に優しく声をかけられ、
外国人のお客様にも英語で話しかけられたり、とても気さくで、
私たちにもお心遣いくださる、ダンディで優しい御方です。


全員でカンパーイ🍻


丁度日が落ちる18時半から、ゆあさのファーストステージ開始🎵


 日が落ちました。 ここからの夕景の彩が最高💛


夕景バックの歯弾き  哀愁あるぜ・・・


大盛況ありがとうございました!


休憩では、ロシアティーをいただきました🌹
 ローズジャムとの組み合わせが最高🌹


ぷっはー


19時40分頃からセカンドステージ


 すっかり夜も更け、頭上には細い細い三日月と一番星が🌛🌠


提灯と、鴨川床の灯りがまた綺麗🏮



これも、いいね!フィーバーしました☝

お陰様で2ステージともに、大盛況でございました🎉
いつも応援してくださる、ゆあさのお客様もご来場くださり嬉しかったです。

ご来場頂いた皆様、キリンビールの皆様、
どうもありがとうございました🌹


終演後はお楽しみの賄い😻 熱々のピロシキ。


美味しい顔😋


ビアガーデンのコース料理を頂きました。
今年からメニューも新たになり、どれも美味しかったです😍


ぷっはー😫👾
※キリンフリー ノンアルコールです
ご馳走様でございました。

キエフ加藤社長ご夫妻はじめ、加藤専務、スタッフの皆様、
どうもありがとうございました。
今年もご依頼いただき、とても嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


この夏はキエフ屋上ビアガーデンへ是非🍻