2018年5月5日土曜日

5/5 阪九フェリー ひびき 船内ロビーコンサート 新門司港~泉大津港

九州の帰路も、阪九フェリーで演奏でした🚢

宇美駅から小倉行きへ乗り換えも余裕で完了。
ホッと一息、しるこターイム👾🐙

なぜに しるこ なの・・・💦

乗船し、18時40分から、GW九州の旅ラストステージ。

この日も、乗船率100%!
開始前から沢山の方にお待ち頂き、満席の中、有難く演奏🎵

1曲終わるごとに盛大な拍手とヒューヒューの声が!
有難いです👏

ご家族が多く、小さいお子様も👦👧
ここでもひとりの男の子がギターに興味深々で、終わってから質問攻めに。
微笑ましかったなぁ~☺

アンコールも頂戴し、2回目のアンコールも鳴りやまず
有難すぎます~😃
でしたが、時間いっぱいでしたので1回のみですみませんでした💦

盛大な盛り上がりの様子をFBにUPしてみました☟


聴いて頂いた皆様、温かい言葉をくださった皆様、
CDお買い求めくださった皆様、どうもありがとうございました。
CDは売切れ続出🌌
在庫数枚のところで九州演奏は終了いたしました😍

そして、念願の ステーキ🍖(食い意地)
ちなみに、ゆあさはいつも200gで、私は130gなんですよっ😜(言い訳)

美味しかったです!御馳走様でした🍴

阪九フェリーさまには感謝申し上げます。
今後共よろしくお願いいたします!

阪九フェリー行きの「ひびき」で、ふねこバックと手ぬぐい購入してたのです~😻
この、大容量のふねこバックが旅で重宝しました👍

今回の旅で出会った皆様、ありがとうございました。
とっても良い出会いばかりで、人に恵まれた旅でした☺


 次の日の朝は、阪九フェリー名物の焼きたてパンを頂きました🍞
そして、朝6時に、泉大津港へ入港⚓

GWラストは比叡山山頂 ガーデンミュージアム比叡へ向かいます💨
その前に、一旦帰り、CD補充して荷造りし直します😺

つづく