2018年5月3日木曜日

5/3 阪九フェリー いずみ ロビーステージ 船内ミニライブ 泉大津港~新門司港

阪九フェリーいずみ ロビーステージにて演奏しました🚢

高槻から泉大津へ到着し、阪九フェリー送迎バスに乗車し、17時に無事乗船。
1時間後には準備に入りますが、ひとまずほっと一息~💨

GWなので、満室でお断りされる事もあるのですが、有り難い事に乗船出来ました。
勿論、乗船率100%の満室🚢

初のドライバーズルーム

満室なのに、2名分の個室をご用意して頂き感謝です。
お客様に喜んで頂けるようなステージにしなければと、いつも痛感しております!

準備、リハーサルの段階で沢山の方々がお集まりいただき、
有難い事に、本日も満席。
やはり、いつもよりご家族連れが多かったです。

置き弾きの新曲「アイランド」も好評!

上がってます✋

スパークリングはじけてます.。o○

帽子ポロリ💦🎩

アンコールも頂戴しました!

最後は帽子落ちない程度に💦

大盛況の拍手歓声👏

お陰様でCDも予想以上の旅立ち🐙
お客様から嬉しいお言葉も沢山頂戴し、
「阪九フェリーしょっちゅう乗っててライブも観るけど、
今までで一番盛り上がったし、一番良かった。
こんなにCD売れてるのは初めての事やし。」
との嬉しいお言葉も😃

聴いて頂いた皆様、CDお持ち帰り頂いた皆様に感謝いたします。
盛り上げて頂き、どうもありがとうございました!

終演後はお楽しみのお食事タイム🍴

おや いつもの 肉食 は封印💥
しかも和洋折衷🍝

実は・・・
ゆあさは集中力を高める為に、出来るだけ演奏直前に食事はとらない派。
なので毎回演奏後、オーダーストップギリギリの入店になるのです。
今回はGWという事で、売切れ続出😅
いつもとは違うラインナップに👍

明らかに足り無さそうなので、私のナポリタンも差し上げました🍝
ナポリタン2皿平らげてました💦
いつも同じメニューに限定してしまうので、違うのを頂けて良い機会でした!
御馳走様でした!

GWの満席の中、演奏させて頂いた阪九フェリーさまに心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。


そして、次の日の早朝、新門司港へ入港し、小倉から宇美町へ💨

つづく