2018年5月3日木曜日

5/3 大阪高槻 城北通商店街 大吉堂主催ストリートパフォーマンス 高槻ジャズスト店舗独自企画

去年に引き続き、高槻ジャズストで賑わう城北通商店街で演奏させて頂きました!

前回の模様

正確には商店街の路地裏のまさしくストリートライブ🎶

東洋ビルで経営されている「大吉堂」さんが、ビル横でドリンク販売されるので、
その後ろで演奏しないかというご依頼を去年のジャズストに頂き、
2回目となります。
大吉さん曰く、ここで演奏して欲しいのは「ゆあさまさや」だけとの事、
もう、有難すぎるお言葉に感激です😂

大吉堂オーナーの大吉さん(写真のお方)が周辺の皆様に許可を取って頂き、
特別に演奏させて頂いております。

何処でも演奏出来る、ゆあさまさやのスタイルにぴったりで、
得意とするシュチュエーション👍

なんと、大吉さんのお顔で、大阪府議会議員さんや、
高槻市議会議員さんにも聴いて頂き、
CDをご購入くださいました。

演奏が始まると続々とお集まりいただき、あっという間に有難い状態に👀

置き弾きの曲の時には

本人不在💦

周りの音と被らないように、11時から14時まで、
音の隙間にショートステージを4回ほど演奏しました。

演奏開始は毎回このような感じですが…

こんな大渋滞に👀

ご迷惑かけないか冷や冷やですが💦
ショートステージなので、これ以上は~というところで終息しホッ💨

最後は決めのキツネポーズ😁

今年も直前告知にも関わらず、多数の方が駆け付けてくださり、
新譜「NorthDiary」をお求めくださいました!
お陰様で持参した「NorthDiary」がなななーんと
ここで完売💥

この後の九州遠征分まで売切れてしまったという嬉しい悲鳴🎆

この後の、阪九フェリー、福岡宇美八幡宮コーヒーフェス2日間、阪九フェリー、
そしてガーデンミュージアム比叡に他のCDは足りるのか…💦

この時点で、比叡山の前に一旦戻ってCD補充する事が決定👍

聴いて頂いた皆様、CDお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました!

コーヒーフェスでご一緒しているパフォーマーMAXくんもお顔出してくれました。
大吉さんとお知り合いだそうでびっくり👀
高槻出身で、毎年ジャズストでは公園でパフォーマンスされていて、
開始前に立ち寄ってくれ嬉しかったです!

ゆあさの初期の頃を良く知る先輩ミュージシャン、マシュケさんも覗きに来てくださり
グレードアップしていると言って頂き有難かったです🎇

そして、大吉堂の大吉さん、有り難い機会を頂戴し、感謝いたします。
また来年も是非よろしくお願いいたします。
周辺の皆様、なのはな薬局さん、韓国料理チャンチさん、
ご協力ありがとうございました。


阪九フェリーに乗船するには、14時20分頃の電車に乗らなければならず、
予定通り、14時に終了し、すぐに片付けて予定の電車に乗る事が出来ました💨

阪九フェリー船内ライブに続く🚢