2018年5月6日日曜日

5/6 比叡山山頂 ガーデンミュージアム比叡《40》GWフェスタ ガーデンコンサート

メインアクト7年目今年2回目の演奏でした🌺

朝6時に泉大津港に着き、一旦、CDを取りに帰り、
比叡山の山頂へ~🌳🌲

晴れました~🌞

美しい花々🌼🌷🌺🍃

正直、今回は山頂が遠く遠く感じ
さすがにお疲れなのか、乗換と坂道がちょっとキツく感じ…😌

ですが🍀
山頂からの景色や色とりどりの花々、イキイキとしている緑と
心地よい空気を感じ、生き返った気がしました🌺
自然の力は凄いっ🌿🌄

GWの最終日でしたが、晴天のお陰もあって、沢山の方!

ガーデンミュージアム比叡は敷地が広いので、すれ違う人は少ないのですが、
ライブが始まると、皆さん一斉に集まってくださり、
こんなに沢山の方がおられたんだ!といつも驚きます。
勿論、カフェやショップも賑わっています☺

左手~

右手~

また左手~

また右手~

左手~ って、今日はいつもより多く上がっています💪

ってこんなレポートでいいのか💦

いや、「ライブレポ」じゃなくて、「活動日記」というカテゴリーなので
セーフ😁

あ、面白いアングルで撮れそう📷

🌷ファンタジー🌷

ゆあさまさやチューリップ乗せ🌷

沢山の拍手と嬉しいお声🌠 どうもありがとうございました!
皆様に喜んで頂けたようで良かった~☺

そしてお楽しみの賄い🍞

いただきまーす!

※ノンアルコールです

ビール風味ドリンクとチョコケーキの組み合わせはテッパンだそうです💦
御馳走様でした!

手前味噌ですが、「Flower」と「Bloom」がぴったりです~🌺🌼


ちなみに、この動画や☟

この動画も ガーデンミュージアム比叡で撮影しました☟

と、休憩中、空が暗くなったので、雨雲レーダーを見てみると・・・
なんと15時のステージ辺りに雨雲が・・・☔

という事で、急遽、2ステージ目はショップ横シアター内で演奏する事に。
うーむ、このパターン最近多いねぇ💦

シアター内の自動演奏のピアノ

やはり、雨が降りそう~ってなるとお客様が少なくなるのですが、
残ってくださる方もおられ、有り難かったです!

モネさんとツーショット🎨

GWラストの演奏終了~!

聴いてくださった皆様、CDお求めくださった皆様、
どうもありがとうございました。

あれ 雨降ってないぞ💦

GW全ての演奏が無事終了し、ホッとした表情😃

ガーデンミュージアム比叡にご来場くださった皆様、
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。




2018年GWライブラッシュ🎆
全てにおいて、パワー前回で、手抜きする事なく、
トラブルもなく、演奏出来ました。

利用した交通機関も遅れることなく、お天気も良く、元気にこなせたこと、
そして、沢山の演奏の機会を頂けたこと、全てに感謝です🎇

演奏で色んな場所に訪れ、沢山の人と出会う一期一会
これからもひとつひとつ丁寧に大切に過ごそうと
改めて思いました🎼

感謝😊