2018年5月13日日曜日

5/13 大阪南港ATCホール サウンドメッセin大阪2018 2日目


サウンドメッセ大阪
台湾のギターショップ「DreamON Guitar Shop(夢成楽器)」の
ハンドメイドギターブースにて
デモ演奏2日目🎵


本日10時15分からのライブに
前日バッタリ会場で会った、Alan Gogoll(アラン・ゴーゴル)が出演されるので、
オープンと同時に入場。

この日は、押尾コータローさんが、合計4ステージも各場所で演奏されるとの事で、
しかも、10時半からホールステージが開催されるので
オープンから大大行列‼
押尾さん人気おそるべし😍

我々は関係者入口から入場させて頂いたので、演奏に間に合ったのですが、
お客様は入場に時間がかかり、開始当初はお席がガラガラでかぶりつき席へ着く事に。

YouTubeで観ていた方の生演奏に、ゆあさは釘づけ👀
終演後も放心状態でした😶😮

終わって、後ろを見ると沢山のお客様😲

で、押尾さんのホールステージの方は既に定員オーバーで
沢山の方が溢れておりました😱

会場全体、前日よりご来場者がかなり多かったです。
押尾さん効果でしょうね~💛


BOSE S1 Proスピーカーアンプ

本日も、隣のブースのBOSEさんより、お借りいたしました。
欲しい! いつか資金が出来たら絶対買いたい!


この日は、リバーブを持参。
軽くリハをしていると・・・


隣のBOSEさん(隣の坊主さんではない)のブースに、かつてない人だかりが👀



エライことになってます!



あ、西村ケントくんの姿を発見☺


ほーですねん! 
BOSE S1 Proスピーカーアンプ のデモ演奏に
押尾コータローさん登場💖



押尾さん見えた~😍


凄いですね~!
姿は見えずでしたが、音だけ楽しみました🎵

ゆあさ曰く、押尾さんと目があって「おおっ」と反応してくれたとの事👍😳

そしてゆあさは、Alan Gogollさんの元へ✨


Masaya Yuasa・Alan Gogoll・Kocchi



なんと、CDを交換してもらいました💛


サインまでしてもらって良かったね~😂



13時45分からのファーストステージ
ソロギタリストAki Miyoshiさんの姿も。 嬉しいです~!



Kocchiくんや、西村ケントくん、西藤先生、そしてなんと👀
アランさんも聴いてくださっています~!
ありがとうございます!







皆様ありがとうございました✨

2日目も沢山の方に聴いて頂け幸せでした。

合間に、色んな方のデモ演奏もチラチラ聴きにいったり、
お知り合いの方と遭遇したりしつつ、休憩タイム。


15時45分からデモ演奏ラストステージ




アコギで背弾き 歯弾きする日本唯一のソロギタリスト Since 2009


膝の上弾きならぬ、床置き弾きもしてる人見た事ない💦 Since 2009




まぁ、そんなアホな特殊な事するゆあさまさやなので、
サウンドメッセ大阪で演奏する事は

有 り 得 無 い 。

と理解しておりました。
ええ、その辺りの事は十二分に分かっております💦
勿論、それだけが理由ではない事も。


ひょんなご縁で台湾へ行くことになり、
これまたご縁あって、「DreamON Guitar Shop」で演奏させて頂き、
デモ演奏の依頼を頂戴したという・・・

逆 輸 入

的な感じ?

まさにミラクルでございます💫

そもそも事の発端をここでお話しますと、
今年バスキングで出会い、気に入って頂いた中国の方が、
ゆあさの演奏動画をSNSにアップされ、それをその方のご友人である、
中国のギターワールド 吉他世界网 の方が見て、
気に入って頂き、インタビューに中国に来てと言って頂いたのですが、
台湾になら行く予定ありますという事で、
台湾でのインタビューとなった訳なのです(長い)😊

その中国ギターワールドでのインタビュー掲載はまだまだ先になるとの事ですが、
ゆあさのインタビューの前には、押尾コータローさんもインタビューを受けたとの事。



そんなご縁とミラクルに感謝し、全力パフォーマンス。


ラストステージ終了!

そうそう、目前にあるブースの Carparelli Guitar Koreaの社長さんが
随分、ゆあさの演奏を気に入ってくださり、
2日間共、大興奮の実況中継入りで動画を撮られていました👍
そして、直々に
「韓国で演奏してください、また連絡します」と言って頂きました。

その他にも、海外の方からのお声はサラリと頂いております。
今のところ、サラリですが、実現する日が来ますよう、
益々精進いたします🌱


なぜかギタレレにサイン


頂いたレインボーラムネ🌈 ありがとうございます!


DreamON 夏之禹さんから頂いた台湾のお土産♡
私たちも京都のお土産をお渡ししました👍

そして! 「DreamON Guitar Shop(夢成楽器)」さんから、
来年もサウンドメッセ大阪に出店するので
是非デモ演奏して欲しいとのご依頼も頂戴し、
なななんと!!!
もっと、ゆあささんに合ったギターを制作して、
そのギターをプレゼントしますとの有難すぎるお気持ちを頂きました😂
そしてまた、台湾のショップで演奏するお約束も!
感謝感激😍


2日間、沢山の嬉しいお顔ぶれ、再会、とても嬉しかったです。
声かけてくださりありがとうございました!

ゆあさの演奏を聴きに来てくださった皆様、
偶然立ち止まってくださった皆様、CDを購入してくださった皆様、
お会いしたギタリストの皆様、サウンドメッセ関係者の皆様、
ご出店関係者の皆様、BOSEのご担当者の皆様、
そして、「DreamON Guitar Shop(夢成楽器)」店長であり、
ギター製作者の夏之禹さんご夫妻💑
皆様に心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。