2012年10月26日金曜日

10/26 京都祇園 datten ハロウィン女子会 出張演奏


祇園 ダッテンにて開催の、ハロウィン女子会で演奏いたしました!

マンスリーライブ行っている祇園メイビーに、ほぼ毎回来てくださるKさん企画!


ハロウィン仕様の飾りものもゲットしてまいりました!

流石に仮装は出来ないので(笑)


オーナーご家族さんにも聴いていただき、CDも旅立ち感謝感激。



ダッテンさん、どのお料理も凄く美味しかったです!!!

女子会主催者のKさん、そしてみなさん、楽しい一時をありがとうございました♪


そしてその後は、四条大橋にて、ちょろっとだけ演奏したのでした!