2012年10月27日土曜日

10/27 京都伏見 黄桜カッパカントリー「伏見バル~スペシャルライブ」


黄桜カッパカントリーにて演奏いたしました!



こちらは去年行った時の画像ですが、同じポーズ(笑)

ここで演奏出来る日が来ようとは思いもよらず!

この所、このような事が沢山あり嬉しいです。


近くには寺田屋もあります。

最近、流行りのまちなかバルですが、酒処の伏見のバルは、

参加店も多く、チケット制で仕組みがわかりやすい感じ。

まちなかバルとライブのコラボ、素晴らしい取り組みの黄桜さん🌸


チラシ持っている方がちらほら歩いておられました^^


♪かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪


私の分まで、賄いをご用意してくださっており恐縮です。

さすがっの美味しい賄い、ご馳走さまでした!


ゆあさの前は、UTATANEさん。

歌の種 という意味で、うたた寝ではないそうです( ´艸`)

カバー曲中心で、バラード選曲がいい感じ♪

vocal&guitarは、お肉のスーパーやまむらや さんの山村さんなんですよ~!


今回ご依頼を頂いた、竹吉さんのMC紹介🎤

 

満員御礼の中、スタート🎵


ハロウィンの飾りも持参🎃


オリジナル勝負のゆあさまさや。

いい感じに盛り上がったのですが、

このような場所での演奏は、もう少しカバー曲を演奏したいところ。

マンスリーでのリクエストコーナーでカバーアレンジ勉強中なのですが、

一ヶ月に一曲なので、弾きっぱなしになっているのが現状…( ̄_ ̄ i)

もっと弾き込んでちゃんと形にするというのが、今の本人の課題でもあります。


ゆあさのギターについているのは・・・

以前、カッパカントリーさんで忘年会をした事があるゆあさ。

その時になぜか購入した黄桜カッパ。


ようやく日の目を見ることが出来ましたね~。



黄桜カッパ付いてるギターと真剣なまなざし



が、しかし。弾きにくいようで、途中からマイクに移動。


背弾き&置き弾き。 背弾きを真似されてる方が(笑)



皆様ありがとうございました~!


終演後、席の順番を待ち、座ることができました~。


おばんざい五種盛り合わせ (まだ食べるかぁ~!?)


ビール飲み比べセットとお刺身盛り合わせ


トリは、和京さん。

竹吉さんもベースで参加。

普段は可愛いのに、ベース持ったらカッコ良かった~(*´∀`*)

こちらも、カバー曲中心で、トリらしく盛り上がりました!

本日の黄桜カッパカントリーさんは、大盛況で、予約もたくさんで、

バルのお客さんの行列が出来ていたようです!

ゆあさを見に来てくださったお客様が、諦めてお帰りになられたとの事。

折角のご来場、申し訳ございませんでした。。。


吉川晃司。撮影してとゆあさにせがまれました(笑)


かっぱちゃん~

共演者の皆様、関係者の皆様、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

そして、イベントを取り仕切っておられた竹吉さん、お世話になり感謝いたします♪

お疲れ様でした~!

またご縁がございますように☆