2013年6月23日日曜日

6/23 京都木屋町 モダンタイムス 明日(メイビー)6周年記念ライブパーティー


マンスリーでライブでお世話になっています、明日と書いてメイビーの

6周年記念ライブパーティー! 

6周年、本当におめでとうございます!!!

メイビーの周年ライブは、毎年行われておりますが、

ゆあさは、去年からメイビーファミリーとして参加!


↑こちらがフライヤー

盛りだくさんな出演者数!!!


メイビーのマスター率いる「祇園たんぽぽ団」からスタート🎵

マスター足長っ(ノ´▽`)ノ &若いっ!!!


バンドありソロあり色とりどりの演奏の中、

唯一のソロギター!


前日ライブでピックアップの具合が悪く、

念の為、リハで色々試みてはみたのですが、

オンマイクの生音で演奏することに!!!


違うギター(シグマくん)で弾く手もあったのですが、

オンマイクで今回はやってみたいという、ゆあさ自身の強い気持ちがあったので、

チャレンジさせてもらいました。


オンマイク演奏のレア画像

生音でも、しっかり音が出ていて、力強さもあって

なんだかひと皮剥けた気がしました。

またひとつ、ピンチをチャンスに変えられましたね^^


長野たかし さん 森川あやこ さん

流石プロだなっ!!! 聴き応え凄かったです!!!

長野さんからは、今回お褒めの言葉を頂戴し、ありがたかったです。(;_;)

色々なジャンルなので、長丁場でも飽きることなく楽しめました!

皆に愛されている「明日(メイビー)」

オーナーの加納さんのお人柄と、二人三脚でお店を切り盛りしている

奥さんの雅ちゃんのお人柄の賜物ですね。

これからも、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

6周年おめでとうございました(^^)/


そして、次回の祇園明日でのライブは!!!

7月13日(土)OPEN19:30 START20:00
祇園 明日(メイビー) ゲスト 田中智子
チャージ1,000円+ワンオーダー制

田中智子さんは、ご一緒させていただいたことも何度かありますが、

久々の共演でございます!!!

祇園のCANDYというジャズライブバーをホームに活躍されておられます!

男性客必見では無いでしょうか!!!???



2010年祇園CANDY 共演時

祇園祭りの歩行者天国は、14日からですが、13日も露店が出ている場所もあります~

勿論、山鉾も出ていますよ~

7月に入り、ここら辺界隈は、コンコンチキチンと祇園囃子の音色が響いており、

一気に祇園祭ムード満載の京都でした!!!