2013年6月29日土曜日

6/29 ホテル日航プリンセス京都 クラブ例会 出張演奏


出張演奏のご依頼を受け、行ってまいりました。

場所は、烏丸高辻の、ホテル日航プリンセス京都。

音響機材持参の徒歩移動なので、こんな感じで移動~💨


ゴロゴロ~ゴロゴロ~



京都は道が悪くて、こういう場所はたいがい斜めになってます・・・

なので。


おっとっと~ヽ(;´ω`)ノ   

ってこんな風に…へっぴり腰に💦


到着~


なかなかゴージャス✨


広すぎる~控え室😃

 広すぎて、どこに座ったらいいか迷います💦


リハも終わり、本番待ち中。


先日、演奏中に突然ノイズが走って調子が悪かったんですが、

原因が判明し、改善。

が、万が一不備があってはいけないので今回は、ギター2台持参。

でも、リハでも特に問題はなく良かったです👍


本番5分前で、デカイ態度この余裕。


そして本番。

皆様のお食事中に演奏。


1曲終える事に拍手喝采!


掛け声などもありました!


大変喜んでいただき、暖かい拍手の嵐に包まれました。

演奏中、司会の方が、私のところまでつかつかつか~っとやって来られ、

めっちゃ上手いですね~っと目を丸くされ、

また他のイベントでもお願いしますと

嬉しいお言葉を頂戴しました😊

このような会合、催し等の出張演奏のご依頼お待ちしております!

音響機材も持参出来、予算に合わせてご相談させて頂きますので、

お気軽にご相談くださいませ。



演奏後も、控え室で片付けしていると、

多数の方が、良かったです!と、わざわざお声掛けくださいました。

ワイメンズクラブ関係者の皆様、

そして、ご依頼くださった北川様に心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

またご縁がございますように。


おまけ画像

いい演奏が出来たので、事務所で打ち上げ。お疲れ様でした!