2013年12月15日日曜日

12/15 京都丹波口 エンゲルスガール 雑派倶楽部ライブセレクションシリーズ


「雑派倶楽部ライブセレクションシリーズ」

共演 はたこうじ(津軽三味線)、向井千恵(胡弓)


中古CD(レコード)やさんエンゲルスガールは、8月以来2回目!


今回も、アリーナ席(ロフト)で観戦。


若干、いつも命がけ気味。ヽ(;´ω`)ノ

直角の階段~大股開いて到着。


こんな感じで見ています。



牛肉!!!

こんな雑誌がロフトに置いてあったり。( ´艸`)

面白いお店なのデス!


はたこうじ

はたさんとは何かとご縁があり、嬉しいです♪


津軽三味線の音色は、気持ちがシャキッとしますね。

はたさんのお人柄と津軽三味線は、とてもお似合いで、聴いていて気持ち良い~!



真剣!


向井千恵

胡弓(こきゅう)は、二胡と呼び名が違うだけで、同じだそうです。

向井さん曰く、普通の二胡の演奏とは全く違うから、あえて胡弓としているとのこと。

舞(?)から始まり、静と動の不思議な世界観。

このようなジャンルはなんというのでしょうか?

異空間にすぽっと入り込んだようです(*'▽')


言葉で表現するのは難しいですね~。

言葉で語っちゃいけない気がします。

音楽の奥深さを実感した、そんな夜。

ゆあさは、このような音楽が好きで、すんなり入っていったようです( *´艸`)


なぜに、祈るのか・・・(。-人-。)


ゆあさまさや

お部屋で演奏しているようです。

おや? ギターケースの上あたりにセッティングしていた

カエルの次郎くんが居ません・・・(゜д゜;)


今回も、お店の広さに丁度良いくらいのお客様にお集まり頂きました!


お客さんが目の前の為、MCはマイクなし。


壁のイラストがお洒落


ロフト席から映える背弾きと歯弾き


上から見るのも面白い


ジャンプ撮影失敗の巻・・・ なんかの固まり・・・

そして・・・


次郎くん、変死体で発見・・・・・・(。-人-。)チーン

向井さんの舞の時に、落ちていたのでした・・・ちゃんちゃん♪

エンゲルスガールは中古レコードCDやさんなので、ゆあさはいつも楽しそう。

今回は、これをお買い上げ♪


企画の登さん、エンゲルスガールのオーナーさん、共演者のはたさん、向井さん、

そして、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております!