2013年12月6日金曜日

12/6 京都祇園 JOHNNY ANGEL ~kazuya tsushimi presents『SPECIAL LIVE SHOW』


何度も共演している、ギター弾き語り 都志見一也さん企画のライブに

急遽お声がかかりまして、出演いたしました!

kazuya tsushimi presents『SPECIAL LIVE SHOW』
(共演 都志見一也、The Owned Out)

祇園八坂神社近く、スターバックスの向いにあるビルに、

今年オープンしたばかりのライブハウス、JOHNNY ANGELへ。 

勿論、初めてのハコです。



二重の扉を開けるとそこは・・・・・・・


わぉ(ノ゚ο゚)ノ この重厚感!!!


そして広~い!!! ミラーボールもある!!!

画像には映っていませんが、手前にでっかいソファー席もあります!!!


そしてやっぱり、新しいお店なので凄く綺麗。


都志見一也


ミラーボールが綺麗~


今夜も、カバー曲中心で、よりすぐりのしっとり系名曲たちを熱唱。

どんな名曲も、都志見流にして歌い酔わせてくれます。


そして、The Owned Out のお二人とのハーモニーも、心地よかった~!!!


ゆあさまさや


ミラーボールの似合うソロギタリストと、言われました( ´艸`)



2匹のカエル 相変わらず賑やか~!


肝心の音は・・・・めちゃくちゃイイです!!!

機材が新しいからかヌケがイイ!!!(ゆあさ談)


ミラーボール、確かに似合っている!


ライブハウスは、音もいいし、照明も綺麗なので、

それだけでテンション上がります。


でも、ゆあさは青空の下でも、カフェでも、居酒屋さんでも、

お寺でも、焼肉屋さんでも、

どんな場所でも、順応し適応してみせますよ~!!!


初ゆあさまさやな方ばかりのアウェイな空間でも、

この場面は特に盛り上がってくださいます!

ギター音楽に興味がない方も、釘付けに出来るよう、パフォーマー精神を忘れません!!!


最後のジャンプ!

頭が遠慮がちなのは、頭上を確認するのを忘れ、怖々飛んだそうです(笑)


The Owned Out 

初めてお会いしましたが、うまかったな~!


英語の楽曲ばかりなんですが、ヴォーカル、ケイリルさんの発音も自然で、

いやらしい感じが全くなく、素直に入ってきます。オリジナル曲も素敵でした!

で、ケイリルさん、綺麗な方で、かっこいい!!!

純粋の日本人とは思えません!!!

また、いつかご一緒したいですね~。


楽しかったです☆

お誘いくださった都志見さん、The Owned Outのお二方、JOHNNY ANGEL店長さん、

そして、ご来場くださった皆様、CDお持ち帰りくださった方々、

温かい言葉と歓声をどうもありがとうございました!


おまけ画像


お帰りの方々をお見送りの、ぬいぐるみ男子。



こらこら・・・・Σ\( ̄ー ̄;)

油断すると予想外の動きをみせるゆあさであった・・・(。-人-。)