2014年1月14日火曜日

1/14 京都四条大宮 ダイニング オスピー 3周年イベント



イタリアンダイニングオスピーさんの、3周年イベントで演奏いたしました!

オスピー3周年おめでとうございます!

この日の次の日が、本当の3周年だったそうで、前夜祭としての演奏。

次の日からドリンク半額や、嵐電貸切パーティーなどがあったそうですよ~!

オスピーは、基本イタリアンなのですが、ワクワクするネーミングのメニューで、

炒飯があったり、スパーシーひじき というのがあったり。

で、どれもこれも、美味しい!

そして、オーナー杉岡さん、お人柄が良いだけじゃなく、

よく気が付きよく動く方なんです(°∀°)b

常連さんも多い訳ですね!


前回と違い、入り口前で、1時間に1回のショートステージを3回、演奏♪

この日も、お陰様で満員御礼!

お客様には、お久しぶりのお顔が!

以前よくライブにご来場くださってた方で、もう2年ぶりくらいかな~?

土日もお仕事なのでなかなか来れなかったとの事ですが、

変わらず気にしてくださっていて、嬉しいです。 ありがとうございます!

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしていますね!

そして、先日知り合えた、2012年エアギター日本チャンピオン(世界6位)の

チョコバット鵜飼さんがご来場くださいました! 

ゆあさの演奏は初めてだったので、驚いておられました(笑)


で、この背弾きからの歯弾き、

エアギター日本一の方に、一番見て頂きたかった山場だったのですが、

いいところで、チョコBさん、トイレに行かれました・・・(-。-;)

そんなチョコBさんは、食べるラー油を自身で調合して作り、販売されておられます。

ゆあさは先日購入してからというもの、すっかりハマりました。

その大好物の、食べるラー油を持って来てくれました~!


ギャー油 1瓶500円 辛味工房ギャー

2瓶購入し、ひとつを杉岡オーナーに贈呈。

2日で1瓶を完食したゆあさ・・・食べ過ぎやろ・・・(・Θ・;)

オスピーでは、勿論、これも頼みましたよ。


他の料理も注文して食べているんですが、

お箸が進む為、撮影している暇がないだけです(^▽^;)

美味しいお料理、ごちそうさまでした!

ご来場くださった皆様、CDをご購入くださった方々、そしてオーナー杉岡さん、

どうもありがとうございました♪