2014年1月4日土曜日

1/4 映画「京都、夏」先行上映会 in 栗東さきら



京都、福井に続き、滋賀県栗東市さきら小ホールにて、先行上映会が開催されました。

今回は、午前と午後の二部制です。



会場が物販もOKとのことでしたので、私たちも参加し、出張販売いたしました!


急な告知にも関わらず、お友達、お知り合いの方々の顔ぶれ、

とても有難く嬉しかったです!

二回目の上映会の後、司会の方にいきなり振られたのにも関わらず、

堂々たる喋りっぷり‼


左の画像のゆあさの立ち姿、なぜに若干、弓なりなのか・・・( ´艸`)

右腕が曲がっているのは、骨折の後遺症・・・(><;)


CDをコンプリートしてくださった方が、缶バッチ3個もご購入♪

缶バッチは、この日が初売りでしたので、幸先良いスタートになりました!

それから先日、福井の上映会で映画を観たという方から、

CDをご注文いただきました!

滋賀、京都、福井から、上映会に来て下さった皆様、

物販をご購入くださいました皆様、

司会の方、そして戸田監督と美香さん、どうもありがとうございました!

今後、ゆあさのライブと上映会のコラボなども検討して頂いてます。

そして、戸田監督の次回作にも、ゆあさまさや本人と、

ゆあさの楽曲を使用していただくことになりました。

今回は、ゆあさの楽曲と、とある有名クラシック曲と2曲弾く予定です。

3月末に撮影ロケの予定!!! 新作も楽しみです!!!


さてさて、「京都、夏」のロケ地のひとつでもある、

錦天満宮の前は、しょっちゅう通っていましたが、

錦市場の錦天満宮のHPの先日の京都の先行上映会の告知で

出演者の名前に、ゆあさまさやって載っていてびっくり。



他のロケ地も訪ねてみました。

「京都、夏」のロケ地巡り ①石黒香舗 全国唯一のにほひ袋専門店


この日は、残念ながら定休日。また出直します!

クリスマス前だったので、クリスマスモチーフのものがたくさんありました。


「京都、夏」のロケ地巡り ②たん熊 北店


いつかはお食事しに行きたい、夢のお店です!

「京都、夏」のロケ地巡り ③御金神社 全国唯一のお金を祀る神社 

※読み方は、みかね神社


おみくじ引きました。

私は、末吉。 ゆあさは、大吉。  

おみくじには、とても為になるお言葉、納得するお言葉が書いてありました。

精進いたします。(。-人-。)