2014年1月18日土曜日

1/18 京都東向日 SecondRooms パレード!Vol.2 ~歌とバンドとインストと~



この日は、初のトリプルヘッダー☆☆☆

深夜~朝方 祇園ハゲタカ→(仮眠)→昼 東向日SecondRoom→夜 祇園メイビー

と、なんだか売れっ子みたいなスケジュールにしたのは、

鬼マネージャーのせいではありません。ヾ( ´ー`)

SecondRooms での演奏は2回目ですが、お昼ということで…


お楽しみのランチターイム!
  


ゆあさの頭にピヨピヨちゃんが飛んでいる図( ´艸`)
  
名物のカレーと、タコライス美味しかったです。

あ、ちなみに飲み物は、ノンアルコールビールですよ!

  

物販コーナーは本日独占


ザ・ガーターズ

一組目は、R&Bバンドのザ・ガーターズさん。さすがさすがの上手さです。

最初からこんなクオリティ高い演奏!

まさに贅沢なお昼の始まりです!

MCも面白くて楽しかった!

ボーカルギターの潤郎スパイダーさんがファンキーでいい感じでした。


マスク・ザ・春原 改め、吉田さん

吉田と言います。書いている名前は忘れてください。で始まったトーク(笑)

ニコニコ動画とかに、マスクさんの名前でソロギター動画をUPされている方なんです!

ソロギターは、それぞれ色んな空間に連れて行ってくれますが、

彼は「不思議空間」。

一曲一曲が物語になっていて、壮大なイメージでした。


村田充 

ゆあさと久しぶりの再会。今は、愛知県にお住まいの村田さんですが、

二人共、滋賀在住時代、インストギター同盟なるものを発足していたんです。

今回、共演出来る事をとっても楽しみにしていました! 

リハ後に、ゆあさの楽曲「初恋」を弾いてくれて感動!!!

そんな村田さんのソロギターは、まさに「正統派」!

優しく綺麗なメロディに癒されました。


ゆあさまさや


やっぱりライブハウスは音が煌びやかです☆


初めての方、お久しぶりの方からの歓声、いただきました!!!


滋賀での演奏時代を知っている方に、

今のゆあさの演奏を見ていただけて嬉しい限りです。

かなり派手にパワーアップしているので、皆さん驚かれます!


そして、ガーターズのファンキーな潤郎スパイダーさんからの熱い熱い歓声!

終始、凄い!を連発してくださいました~☆

お陰様で、会場が凄く盛り上がりました!


そして、調子ノリノリのゆあさは、この後…!!! 

ギターをくるんっと回し!!!


初の 腰弾き でました!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやー、ジミヘンのDVD観ている形跡はあったものの

こんなんやるって私にも言わないんですのよ?

いつ何処でくるりんぱの練習をしていたのか???

くるりんぱ道場、今後もやるのかどうか、こうご期待♪


終始、歓声をくださっていた、潤郎スパイダーさんが、

終ったとたん、一番乗りでCDをお買い上げくださいました!

そして、村田さん、吉田さんにもお買い上げいただき、嬉しい限りです。


ご来場くださった皆様、そして共演者の皆様、

木村さんはじめ、千穂さん、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています!!!

もっと村田さんと昔話に花咲かせたかっただろうに、

そろそろ夜リハの時間も近いのでと、お先に失礼いたしましたm(__)m

そして、マンスリーライブのメイビーへと、

熱い一日の終わりの宴のリハへ向かうのであった。。。