2014年11月12日水曜日

eo Music Try2014 ノミネート~途中経過~結果~皆様からの投稿応援コメント

eo Music Try2014 ノミネート~途中経過~結果

ノミネート

今年も、eo Music Try2014 応募総数705組のうちの、65組に残りました。

オーバー40アワードという、40歳以上が演奏するカバー曲の戦い。

曲は、ハイウェイスター。シルバーウィングスでの演奏動画です。

バンドが多い中のピンなので厳しいかったのですが、多数の方に応援頂きました。




カバーした理由・・・作文か!(笑)

途中経過

eo music try 期間限定でリアルタイム順位4位まで上がりました。

ピンで、ギター1本で、どこまで行けるか!!!???


結果

Over 40 Awardノミネートアーティスト として、

皆さんに投票のご協力をして頂きましたが、

結果は、残念ながら一位にはなれず落選となりました。

途中経過が、5位になっていて、その後4位までいって、5位に下がって、

その先は経過発表が無いので、結果、順位は不明です。。。

投票してくださった皆様には改めて感謝いたします。

どうもありがとうございました!

この eo music try は4回応募して、3回も一次審査を突破しているのですが、

なかなか難しいですね。投票のお願いをするのがネックです。。。

今後、このような企画に申し込むことはないと思いますが、

色々なことにチャレンジする気持ちは持ち続けたいと思っています。

今後とも、応援どうぞよろしくお願いいたします!

それから、応援メッセージの投稿もありがとうございました♪

とても嬉しかったので、ここにコピー掲載させて頂きます。

皆様からの投稿応援コメント

◆2014/10/22 おさむ、けいこ、ふうあ
ゆあささんのメロディアスな楽曲、素晴らしいソロ演奏に心躍り、魅了されています。
日々、私たちを元気にしてくださいます。
心よりありがとうございます。

◆2014/10/05 ちえ
激しい曲も、優しい曲も、ゆあささんの爪弾く音が、大好きです!
応援しています♪

◆2014/09/06 inoue
頑張ってますね。ますますの活躍を祈ってます。

◆2014/09/04 こなん
宿題するときもCDきいてます。大ファンです。応援しています。

◆2014/08/15 たまる
40代万歳!最近の活躍ぶりは凄いですね!ずっと応援してます!

◆2014/08/11 YO-EN
お久しぶりです。
コメントありがとう!
ゆあさ君の演奏は、ますます磨きがかかって、貫禄があります。

◆2014/08/10 とっけ
残っただけでも凄い事だと思います!
応援しています!

◆2014/08/09 ジャパン
素晴らしいです。頑張って下さい。

◆2014/08/09 ばんちゃん31
ソロギター代表としても頑張って下さい。
応援してます!

◆2014/08/08 Shige
素敵な演奏に聴き惚れました。
ゆあささんの思いのこもった演奏が、大好きです。
これからも応援しています。
がんばってくださいね。

◆2014/08/08 Kazushi Yanagi
ごくごく最近ですが、心から応援させてもらってます、柳です。
この曲のゆあさまさやRemix版は、自分が路上で2度目に見させてもらった際とても感銘を受けた1曲です。
本家DEEP PURPLEの曲自体かなり前から好きで、しこたま聞きまくってた曲で、
ギター前面プッシュの超縦ノリHard Rockでムチャクチャ好きだったんで、
こうやってリズムからメロディに至るまで全てアコギ1本で弾きこなしてしまうゆあささんはもう、
凄まじいの一言に尽きます。
どうか、頑張ってください!! 応援してます♪


感謝!