2015年1月12日月曜日

1/12 京都烏丸御池 新風館 「MUSCIA GARDEN」



5回目の新風館での演奏でした♪

今回は、「MUSCIA GARDEN」というイベント。

なんと、ご依頼があったのが前々日という( *´艸`)

女性ヴォーカルMUESWANさんと、男性ヴォーカル橋村恭平さんの間、二番手の演奏♪


この日もなかなか寒かったですが、お天気が良かったことが何よりの幸い。

そして、今回はワイヤレス!

前回の都雅都雅さんで叶わなかった、ステージ降りてウロウロ、実践してみましたよ~♪


この階段がいいですよね~。まさにワイヤレスに適したステージ!!!


子供みたいに嬉しそうな表情です( ´艸`)


小走りで、お席をぐるっと回り、


ステージに駆け上がりました。


それはそれは嬉しそうな顔で(笑)


背弾き、歯弾きで会場を沸かせた後、


再度、ステージ降り


今度は、ゆっくり歩きながら演奏。


念願叶って良かったねぇ(*´ω`)


急遽決まったライブにも関わらず、ゆあさ目当てにご来場くださった方々皆さんが

CDをお買い求めいただき、本当に有難かったです・°・(ノД`)・°・

大阪から来て下さった方もおられ、お気持ちとその行動力、とても嬉しかったです!!!

寒い中、最初から最後まで座って聴いてくださり、どうもありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、共演者の皆様、

盛り上げてくださりありがとうございました!!!


MUESWANさんと、橋村恭平さんのギター弾き語りも心地よく、

新風館の音楽イベントはハズレなしです♪

またお呼びいただけるとのこと、

ワイヤレスで走り回れる会場は今のところあまりありませんので

レアなパフォーマンスを楽しみにして頂ければと思います!


そして、物販も是非、見て行ってくださると嬉しいです。

グッズは100円、200円。

CDは1,000円1,500円2,000円2,500円と、選択肢いっぱいあります(*´ω`)

ライブ会場には普段行きにくい方、夜は出にくい方などは、

是非チェックしてくださいませ^^