2015年1月4日日曜日

1/4 四条寺町 都雅都雅 「新年書き初め賀正LIVE」


2015年の弾き初めは、都雅都雅さんにて、新年書き初め賀正ライブでした!

過去に、2013年の賀正ライブも出演決定していたことがあったのですが、

ご存知のとおり、2012年の11月に右腕骨折で、半年活動休止・・・(・Θ・;)

しかも、骨折した当日も、都雅都雅さんでのライブだったのでした・・・

その節はご迷惑をおかけいたしました。。。

骨折で2ステージ共、キャンセルしてしまったということで、

都雅都雅さんに出演すると

どうしても骨折のことが思い浮かぶ二人であった・・・(→o←)ゞ


なので、初めての公開書き初め。

私も何を書くのか知りません。


最初は「健康第一」にしようかと思っていたようですが・・・


なんと、私も書かせて頂きましたが…

書き初めにはユーモアなし(;´∀`)


以上、笑えるところのない真面目な書き初めでした。


本日は、凄いバンドに囲まれてのライブでした♪

Wind Jammer / 電撃直交流 / conquettish a pooooo / SAIREN / サーティーン 

どのバンドも上手かったし、凄かった!!!

ナイスブッキング!!! さすが都雅都雅さん!


前回の都雅都雅さんでは、初ワイヤレスだったのですが、

この日も久々にワイヤレスにチャレンジ。

このワイヤレスは、環境によって良かったりダメだったりなのですが、

このハコは相性が良いです^^


いつもながら音も素晴らしい♪

セットリストに、急遽「ハイウェイスター」を入れてもらいましたが、これが大盛況!


せっかくのワイヤレスなので、会場を歩き回る予定で、下には降りたのですが、

満員御礼のお客様で、安全な通り道が確保できず、断念。

前方をちょっとウロウロしただけで、とどまりました(笑)


お陰様でステージは大盛況でございました♪

皆さんのステージも素晴らしかったので、弾き初めを楽しく過ごせました!


ゆあさは、ハードロック大好き派なので、

個人的には「電撃直交流 」さんと音楽談義でかなり盛り上がっていましたよ。

バンドメンバーさんもかなりゆあさの演奏を気に入ってくださり、

CDもご購入くださいました!有難いです~。


急遽、セットリストに「ハイウェイスター」入れてっ といった私、えらい(笑)

CDやDVDも売れ、幸先の良いスタートをきることが出来ました^^

この日は、新年イベントということで、

物販ご購入の方には、お年玉をプレゼントさせて頂きました♪

ゆあさまさやmusic officeの金券500円です。

また何処かでお見かけした際に、是非使ってくださればと思います!


ご来場くださった皆様、CD、DVDご購入くださった方々、共演者の皆様、

そして、都雅都雅の広瀬さん初めスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

この日を皮切りに、2015年も、い~い感じで活動してゆきます!

皆様と、どこかの会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>