2015年1月22日木曜日

1/22 大阪枚方樟葉 シャイングカフェ Januaryの22日はJA22の日~年の初めはJA22繋がりvol.1~



TU-KO JA22さんのイベント

「Januaryの22日はJA22の日~年の初めはJA22繋がりvol.1~」

満員御礼のお客様の中、セッションゲストとして演奏させてもらいました♪

場所は、枚方市樟葉駅から徒歩5分の、シャイングカフェ さん。


広くてキレイで、機材やグランドピアノなんかもあり、めちゃくちゃ素敵な会場♪

つーこさんがずっと、シャイングカフェさんを紹介したいと

言ってくださっていたんですが、

これは紹介したくなる場所だなーとなるほど納得(´▽`*)

上には、ホールもあるので、まさに音楽に適したお店ですね!


リハ風景。 ダブルネックに見えます( *´艸`)


広い会場なのに、満員御礼のお客様!!! 凄い♪

まずは、つーこさんのソロから。

そして、かっぺちゃんとユニットの後に、TU-KOJA22の皆さん♪

二部からは、セッションゲストが次々と登場。


津軽三味線はたこうじさんや、フルートのムシカさんも♪

この界隈では知らない方はおられないでしょうね!


そして、ゆあさとのセッションでは、Flower と、ハイウェイスターを☆彡

そうそう、昨年再リリースした、「Flower」のセカンドエディッションは、

ボーナストラックとして、

つーこさんとのスタジオセッションバージョンが2曲も入っております!

ウクレレバージョンも入っており、初回の「Flower」より、楽しめますよ~♪


ハイウェイスターでは、洗濯板のリズム隊も入り、

(ゆあさが無茶ブリしてお呼びしてました)

つーこさんがゆあさをだいぶ持ち上げてくださり、

後半かなり高速のハイウェイスターに!


↑こちらの画像は、ご来場くださったお客様が撮影したものを頂きました♪

ナイスショット!ありがとうございます♡


そして、ラスト近くは、ミュージシャン全員参加♪ 盛り上がってます!

クリスマスディナーライブでお世話になった

祇園のSmileのオーナー藤田さんもおられます^^


つーこさんがゆあさに耳打ち。

「アニキ、この後ギターソロお願いします」って言ってる感じ?


やっぱり、これもやらねばね~^^


真横から見た歯弾きです!!!!! 凄い顔やΣ(・ω・;|||


全員で、TU-KOJA22テーマ曲のOK hands!を♪

この後、ラストはつーこさんの弾き語りでしっとり。


セットリスト


最後は、皆さんで記念撮影~!


みんなでOK hands! みんななんてええ顔(≧▽≦)♪

左から はたこうじさん、かっぺちゃん、山本美樹さん、トモヤンクンさん、

つーこさん、

セバスチャンさん、萩田さん、しばけんさん。 


いや~楽しい夜でしたね~(≧▽≦)♪

つーこさんのお人柄溢れるライブ、大成功でございました!

ゆあさのCDを厚かましくも物販に並べさせて頂き、つーこさんとかっぺちゃんが日頃

ゆあさを持ち上げてくださったお陰様で、CDも旅立つことができました♪

コンプリートしてくださる方もおられ、有難い限りでございます!


シャイングカフェの皆様、ありがとうございました。

おススメの卵サンドは絶品でしたよ!

またご機会ございましたらよろしくお願いいたします!


つーこさん、かっぺちゃん初めTU-KO JA22の皆さん、共演者の皆様、

そしてご来場くださった皆様、

どうもありがとうございました^^ 

またお会出来る日をゆあさ共々楽しみにしております!