2015年1月18日日曜日

1/18 京都河原町三条 カトリック河原町教会 ヴァイオリンホール



河原町三条にある、カトリック河原町教会にて、関係者様の新年会での演奏でした。


しょっちゅう前を通っていますが、中に入らせて頂くのは初めて^^


控室にて。

急遽、「ふるさと」を最後に合唱するので、演奏して欲しいとのご依頼があり、

コードをひろってる姿です^^

新年会では、私たちもご一緒させて頂き、神父様のお話や、賛美歌の合唱も参加。


賛美歌は3曲も唄いました♪


今回、ご依頼くださった方は、カトリック河原町教会の近くにある

「茶房 白い花」のお客様で、

過去、白い花のライブ2回と、

去年と一昨年のホールワンマンコンサートにもご来場くださったお方。

演奏して欲しい楽曲も数曲あげて頂き、

去年のホールコンサートで披露した伝説の縄跳びも

やって欲しいとのご依頼( ´艸`)

縄跳びですよ、縄跳び。

教会のホールで縄跳びやっていいんですか???( *´艸`)

ホールワンマンコンサート第一回目と第二回目共にご来場くださった

大切なお客様のご依頼ですので、特別にお引き受けしました♪

三重跳びと、ゆあさ跳びを披露。

ウケましたね~(笑)


選曲も、オリジナルの他に、

「主よ人の望みの喜びを」「アルハンブラの思い出」「禁じられた遊び」

なども披露。 唄ってくださる場面もあり、

MCもウケてくださり、初めての方ばかりの会場でしたが

皆様大変喜んで頂くことが出来ました。

皆様からの暖かいお言葉と笑顔がとても嬉しかったです。

ゆあさのMCは、ご年配の方々に大変受けがよく、皆さんの笑顔はと笑い声は、

本当に幸せな気持ちになります。

神父様にも大変喜んで頂けました^^

ご依頼くださった方が、司会をなさっていたのですが、

二人での活動をとても応援してくださっていて

有難い限りでございます。

演奏の写真撮影は遠慮しました為、頂いたお弁当の画像をしばしお楽しみください・・・


南座の花萬さんのお弁当です♡ 箱も美しい~^^


お上品で美味しゅうございました!御善哉も頂きました。今年初善哉。


帰りにはお花も頂戴しました。

皆さん、またコンサートに行きたいと口々におっしゃっていただき、嬉しく思います!

関係者の皆様、どうもありがとうございました。

お誘い頂いたK様には心より感謝いたします。

また、お会い出来る日を楽しみにしておりますね。

その時にはまた、たくさん笑って、唄ってくださればと思います^^