2015年4月18日土曜日

4/18 比叡山頂 ガーデンミュージアム比叡《21》2015オープニングコンサート~FLOWER~

                  
イメージソング「FLOWER」を提供しております、
                                   
京阪グループ「ガーデンミュージアム比叡」の年間演奏が、4年連続で決定! 
                  
第一回目のオープニングコンサートでの演奏でした♪
                           

はんなりしたこの風景は、叡山電鉄の八瀬比叡山口駅から、

叡山ケーブルへ向かう道中です。

今年は晴天に恵まれました!!

山頂で、天候に左右されてしまう施設なので、お天気が良いと嬉しいです♪


滋賀県側の景色も綺麗!


13時からのファーストステージは満席の大盛況!


野外で演奏は気持ちよさげです^^


後ろにもたくさんのお客様が♪

スタッフさん曰く、カフェのお客さんがいなくなったと思ったら、

みなさんこちらに移動されてたんですね!との嬉しいお言葉♪

5分前に、演奏が始まるアナウンスをしてくださるお陰様でございます。

そして、お楽しみのランチターイム!


なんと、パンとサラダがビッフェ式になっていました(ノ´▽`)ノ

パンがめちゃくちゃ美味しい♪

大満足のランチタイムでございました。 ごちそうさまでした。


そして15時からのセカンドステージ♪

開始前から、既にお客様がたくさんお座りになっていて、テンションあがりました!


ファーストでお聴きになった方が、セカンドでも数人おられたので、

セットリストをかえて演奏。


久しぶりの背弾き歯弾き!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして、こちらも久々の ジャーーーーンプッ!!!!!

有難いことに、ファースト、セカンドステージとも、CDもたくさん旅立ちました。

いつもガーデンミュージアム比叡での演奏では、

ファンの方が誰かしら応援に来てくださるのですが、

今回も、数組ご来場していただき、とても嬉しかったです♪

前回もここで聴いてCD買いました~と、おっしゃる方も多数いらっしゃいました。

ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました。 

またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしております!

そしてGMHのスタッフの皆様、今年も一年間どうぞよろしくお願いいたします!


これからのガーデンミュージアムでの演奏日程

6月7日~LOVERS’ CONCERT ①13:00~ ②15:00~

7月12日~天空のパリ祭 ①②
8月12日~日中&TWINKLE CONCERT(星空と夜景とのコラボ) ①②③19:00~
10月11日~GMHマルシェ ①②
11月21日~日中&キャンドルカフェライブ ①②③
夜間営業日には、夜の部もあります♪ 

夜景を見ながらゆあさのライブをお楽しみください!

この一年もたくさんの出会いがありますように^^