2015年4月19日日曜日

4/19 京都市役所前 ゼスト御池 河原町広場 LOVE49



毎年ご依頼いただいております、

子宮頸がん検診推進イベント、LOVE49 での演奏でした♪


まずは、ゼスト御池でお昼ご飯。前回もここのお蕎麦屋さん。

イベントは13時から開始でしたが、10時からリハだったのでした!


イベントスタッフの皆様が、配布くださったリーフレットや粗品。

ゆあさの演奏は、14時55分の予定でしたが、

今年もマキマキで、気付いたらもう出番。

20分も巻いてました(;'∀')

だいたいこのようなイベントは、演者さんが時間を厳守しないで

多めにやってしまう場合が多く押し押しになるもんなんですけどね。

押し押しで他の方が短くしないといけなくなったりするよりかはいいかもですね。


アンコールもいただき、時間に余裕があるため、多めに演奏させていただけました。


ゆあさ目当てにご来場の方が今年も数組おられ、嬉しかったです!!!

このような予約なしのフリーイベントは、ふらっと立ち寄っていただけるので、

毎回、今日は何方にお会いできるかな~と楽しみになります。

ゆあさの演奏を初めて聴いたという方々に、CDをご購入いただけて有難かったです。


そして、毎回出演されています、社会貢献シンガーソングライター松本隆博さん。

今年も熱い歌を熱唱。今年は、お子様向けの歌も登場してましたよ^^

言わずと知れた、ダウンタウン松本人志さんのお兄さんなんですけど、

歌詞には、松本家の暖かい家族愛とかも垣間見えました。


ご兄弟とも、やっていることは違えど、それぞれ人に笑い、

感動を与えられる活動をされているなんて素晴らしいご兄弟^^


お顔も声もまっちゃんそっくり♪54歳ですって!若いですよね!

他にも、キッズダンスやストリートダンス、フラ、和性シンガー、鍵盤ユニット、

そして先生方とのパネルディスカッションなどなど、盛りだくさんでした。

ご来場くださった皆様、CDご購入くださった皆様、どうもありがとうございました!


イベント運営スタッフの皆様、先生方、PAの方、そして北川さん、

本当にお疲れ様でございました。

またどうぞよろしくお願いいたします!