2016年2月8日月曜日

2/8 京都北大路 Anri サプライズパーティーライブ (出張演奏)


ずっと御贔屓に応援してくださる方の還暦お祝いパーティーにて

サプライズ演奏させて頂きました。


場所は、北大路のAnri さん。ここのパスタ最高に美味しいんです!

お店もとっても雰囲気よくオサレなんですが、

こちらのお店をデザインした方が、今回のサプライズ首謀者さん。( *´艸`)

主役の方もそのお仲間たちも、

ゆあさの演奏を何度も聴いてくださっていて仲良くして頂いている面々。

アットホームで温かいお誕生日会。

こっそりリハーサルして、機材には布をかけて隠し、

鉢合わせないようにドキドキしながら、ギター持って別場所へ待機。

待つこと3~40分。

OKの合図で、お店前でスタンバイして、ギター弾きながら登場~!!!

(私はドアの開閉係)

サプライズ演出は大成功!!!


涙を流して喜んでくださり、こちらまでウルウル・・・( ;∀;)

とっても幸せなひとときを過ごさせて頂きました。

この日の為に、主役の方をイメージした楽曲制作のご依頼があり、

世界に1枚のCDも制作。


曲もCDも良い作品になったと自画自賛!

勿論、この日も皆様の前で初披露させて頂きました。

素敵な1ページにゆあさの音楽を添えてくださり、嬉しい限りです。

私たちにとっても嬉しい1ページとなりました♪

こんな楽しい思いをさせてくださった皆様、

いつも応援してくださる皆様に心よりの感謝を。。。

どうもありがとうございました!


待機していた時に利用させて頂いたカフェ&バーMaydayさんのカフェラテ♡

偶然入ったお店は、これまた素敵空間で、店内にはギターも♪

ライブもされているみたいで、またご縁あれば演奏のご依頼頂戴するかもです?


会場だった Anri のオーナーご夫妻が、6月1日ソロギターの日スペシャルライブの

お申込みくださいました!!!

演奏を聴いて気に入ってくださったとのこと、有難うございます♪

ご縁に感謝。