2016年2月27日土曜日

2/27 京都四条烏丸 大丸 京都店 ゆあさまさやアコースティックギター演奏会


大丸 京都店(大丸松坂屋百貨店)での演奏は、

お陰様で一部二部共、沢山の方に聴いて頂け、大盛況でございました。


見てください、かつてないくらいにオサレな看板!!!さすが百貨店!

4階ミセスファッション スプリングフェアでのイベントでしたが、

4階特設会場でこの様な演奏会のイベントは初企画だったそうです。

光栄極まりないです!


リハーサル最終に、早くもお客様が続々と。開始直前には既に満席のお客様!!!

一部は、ゆあさファンの皆様がお席の半分くらいご来場くださり大変有難かったです。


立見の方も多かったので、急遽椅子も増席して頂きましたが、

あっという間に埋まりました。


皆さん食い入るようにご覧頂き、口ずさむお声も聴こえたり、

ため息交じりの拍手くださったり。


往年の名曲カバーを中心に演奏。勿論、オリジナルも入れながら^^


大丸京都店の店長さんもご拝聴くださり、有難いお言葉を頂戴しました。


配布させて頂いたフライヤーも、キレイに全て旅立ちました!


終演後の皆様からのお褒めや感激のお言葉、

CDが欲しいとのお声やライブに行きたいとのお声も沢山頂き、

とても有難く嬉しかったです。

今回は、CD直売出来ませんでしたが、次回は物販も出来るようして頂けるとのお声を

大丸さんから頂戴しました(^^)/ 


ご来店くださったゆあさファンの皆様にも、大丸のお客様にも大変喜んで頂け、

そして店舗のスタッフさん達やご担当者様からも大好評でございました。

今まで応援してくださっている皆様が、

大丸で演奏するという特別感をとても喜んでくださり

皆様の嬉しそうなお顔を拝見出来たことも幸せでした。

駆け付けてくださった皆様、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました。

今回のお話は、ゆあさの演奏を聴いてくださった大丸京都店の担当者様が

ご依頼くださいました。

色んな場所で演奏し、こうして次々と演奏ご依頼に繋がっていく、有難いご縁の日々。

この日も演奏の合間に、別の演奏ご依頼の打合せもさせて頂きました!

こうした場所の演奏は、私が営業しているのか?と思われがちなんですが、

私は一切営業活動はしておりませんのです。

ゆあさの音楽は、名刺やチラシやCDだけでは伝わりませんし、

音楽の営業活動は、多くの人の前で演奏することだけだと私は常日頃思っています。

お店の方がご依頼くださる事で、お客様、ご依頼店、

私たちと三方共良しという幸せな時間になると

思っていますし、必ず大成功のライブになるのです。

皆様からの演奏ご依頼のお陰様でゆあさの演奏活動は成り立っており、

感謝の日々でございます。

今回、企画してくださった岩城さんを初め、関係者の皆様には心より御礼申し上げます。

次の企画も楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


差し入れやお花のお心遣い感謝いたします。( ;∀;)

おまけ画像

北海道展(物産展)を楽しむ ゆあさまさや。


左画像 当日ゲットしたもの♪右画像 実は前日もゲットしていました('ω')ノ