2016年6月10日金曜日

6/10 京都先斗町 BAR NOBU 4周年記念イベント (出張演奏)


先斗町BAR NOBUさん4周年記念イベントでの演奏でした!


木屋町と先斗町を結ぶ通り、舞子さんがひっきりなしに通る道にある、
コンクリート壁の洞窟のようなお洒落なBAR。


明るい時間からリハーサル。
ど真剣な表情。
うーん、白Tシャツの似合わない男(笑) 
色が白いからかおじいちゃ〇×▽☆◎・・・(・Θ・;)


とってもいい雰囲気!
コンクリート壁での演奏は珍しいのですが、独特な雰囲気で良い感じ!!!


ミラーボール(小)がまたい~い感じ☆


常連のお客様で賑わう中、
マスターからのリクエスト曲なども披露。


ゆあさのお客様もご来店くださり、
目の前のお席で、3ステージがっつり聴いて頂き、
更にアルバムリリースライブのチケットも御買上頂け、感謝感謝でございます!


気分が乗ると、お立ち台(椅子)に乗り、
調子に乗るのが大好きなゆあさです。


ちなみに、ちゃんと靴は脱いでいます~。
昔っからカラオケでも机に乗ったりおふざけが過ぎていましたので
基本なーんにも変わっておりません。 ( ´∀`)σσ

遅く来店された常連のお客様達の為にアンコールステージもあり、
がっつり4ステージ演奏いたしました!!!
常連客の皆様にも楽しんで頂けたようでお陰様でCDも旅立ちました!


ママさんのおばんざい とっても美味しかったです!


身長195㎝のイケメンお客様と
「とらわれた宇宙人」ごっこして遊ぶゆあさまさや。(笑)
※顔出し許可頂いております



ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
そして、マスターNOBUさん、はるママさん、ご依頼頂き心より感謝いたします!
誰よりもゆあさの演奏を楽しんでくださり、とても嬉しかったです。

BAR NOBU 4周年おめでとうございます!

今後一層のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。