2016年6月12日日曜日

6/12 京都市役所前 ゼスト御池 河原町広場 LOVE49


京都市役所前、ゼスト御池河原町広場にて行われました、
子宮頸がん検診の推進イベント「LOVE49」での演奏でした。


通りゆく人々に配布されたリーフレットと粗品。


11時半入りしてリハーサル。
「床や壁材に石が使われているせいか、反響が良すぎるくらいにいいので、
リハは念入りに行い、メロディーが前に出るよう注意しました。」
BY ゆあさまさや


地下鉄東西線京都市役所前の改札がすぐ近くにある場所で、
人通りも多く沢山の方々に足を止めていただきました。

有難い事に5年前より毎年ご依頼いただいており、
先生方や関係者の方々にはライブにもご来場頂いたりと、
長いお付き合いをさせて頂いております。


この日京都はお昼すぎから雨。
一日中ジメジメして暑かった~(;^ω^)
少しでも爽やかに見えるような衣装に変身。


口元がクッキングパパ。


足が乙女。


手がキツネ。
と、色々忙しいですね?


くるっと一周しますよ~


皆さんの笑顔が嬉しいですね~。
写していませんが(笑)


やっぱり一番立ち止まり率が高かった!


シュール。


このような予約なしのフリーイベントは、ふらっと立ち寄っていただけるので、
毎回、今日は何方にお会いできるかな~と楽しみなのですが、
今年もゆあさの演奏を聴きに多数の皆様がご来場くださり、
お陰様で演奏時の客席はかなりの盛り上がり!

ゆあさは自分から手拍子をあおる事は一切しませんが、
このように自然に手拍子になったり拍手が沸いたりは本当に有難く嬉しい事です!

今回も最初から最後まで拝見していましたが、
素晴らしいパフォーマンスばかりの中、
一番自然に盛り上がってたんではないでしょか☆彡
皆様盛り上げてくださりありがとうございます!!

いつも聴きに来てくださる方、先日のBARライブにもご来場くださった方、
福井からお越しの方も!
体調悪くされていてお久しぶりだったご夫妻が来てくださり、お元気なお顔が拝見出来て
とても嬉しかったです。
そしてなんと、先日ご一緒させて頂いたミライスカートの林なっちゃんのご家族の方が
観に来てくださったのです!
なんて素敵ファミリーなんでしょか♡
こちらこそ感謝する方なのに、とても感謝してくださって恐縮なのですが、
とっても嬉しかった出来事でした。
差し入れも頂戴し感謝感謝です!

ご来場くださった皆様、CDやチケットをご購入くださった皆様、
どうもありがとうございました!

イベント運営スタッフの皆様、先生方、PAスタッフの皆様、朝早くからお疲れ様でございました。
スタッフの方々には毎年、新しいCDをお買い求めくださり嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


おまけ画像

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+