2016年6月29日水曜日

6/29 またまた神(押尾コータローさん)に遭遇!

お世話になっています、プー横丁さん主催の磔磔でのソロギターライブ。

ゆあさまさやもライブ会場でチラシ配布のご協力をさせて頂いておりましたので

これは行かねばと思いお邪魔しました。

すると。

私たちの隣に押尾コータローさんがお座りに!

お話しながら一緒に鑑賞という贅沢三昧な夜。

押尾さんの方からグラスを合わせて乾杯してくださり、休憩中の雑談も楽しく、
バシっと私の肩へ突っ込みが入ったり、相変わらずのノリ。

新しいカバーアルバムの選曲を「ええ選曲やん~」って言ってもらえました!
特に、レベッカとBOOWYの話題で盛り上がりましたよ~。
3人同世代で青春2代バンドでしたからね。

なんか憧れの方と普通に会話している不思議。

いつも思いますが、ほんとエエ人。
低姿勢で私らのところまで降りて来てくださる。

この日のライブのギタリストの大先輩方を前にして、
ゆあさと同じ目線で
「恐れ多くて喋られへん~」とか言わはるんです。

ギター、音楽だけでなく、人間的にも尊敬です。
自然に数々のことを教えられています。

ご褒美的時間に感謝を。

そして益々精進の日々ですな。


・・・それにしても、ゆあさの鼻デカすぎ(笑)