2016年7月10日日曜日

7/10 京都伏見 オレンジハウス「HORLOGE」リリースランチライブ


京都伏見オレンジハウスでの「HORLOGE」アルバムリリースライブは
お陰様で満員御礼大盛況でございました!


晴天の暑い暑い日。
店頭にポスターを飾ってくださっているのには感激!
分かり易くて、このような心配りはとっても有難いです。


ランチは3種類から選べ、ドリンク、サラダ、スープ、ライス付き!
メニュー表も可愛く作ってくださり、また感激。
関西テレビ「よーいドン!」に取り上げられ、
スタジオでも料理された人気メニュー「煮込みハンバーグ」をランチ価格でご提供くださいました!


物販コーナー! 溢れんばかりの数々となりました(;^ω^)


今回、30席の会場でしたが、早期にチケットSOLD OUTとなり、
お陰様で大変嬉しいリリースライブの幕開けとなりました。


美味しいランチを食べながら、ご家族やご年配の方にも来て頂きやすい
日曜昼間のランチライブは、お子様連れの方も多くとても和やかな雰囲気。
嬉しい事に、ご家族で応援してくださる方も多いので、
今回ランチライブを企画開催することが出来、本当に良かったって思います。
家族で楽しみにしてくださっているなんて幸せすぎます。

お昼間に会場をお貸頂けて、オレンジハウスさんには感謝です。

いつもご来場くださる方、
バスキングや大丸さんでの演奏を聴いて、初めてライブ会場へ来てくださった方、
滋賀で活動している頃からご来場くださっている方が赤ちゃん連れで来てくださったり、
ミライスカートなっちゃんのお母様がお越しくださったり、ゆあさファンというお子様も♡


アルバム全楽曲+αを演奏し、MCもその曲のそれぞれのエピソードを笑いを交えて披露。
実はほぼカバー曲というライブは初めての試み。
私にとっても新鮮なライブなのです!


オレンジハウスの店長(料理長)西山さんは「唄う料理人」としてご活躍されているのもあり
音響がとっても良いのです。(お料理だけでなく唄もとっても上手なシェフです)

頭上にスピーカーがあるので、どこに座られても音響が抜群。
満員御礼で最高の音響のお陰様で、ゆあさはテンション上がりまくり。
勿論、MCも饒舌に(笑)
最高のステージだったんではないでしょうか!


楽しそう~♪


ワイヤレスも問題なく使用出来たので徘徊~。


椅子に上がりましたよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 靴脱いでから(笑)
皆さん大喜び~♪


大盛況のうち時間ぴったりに終了。
沢山の拍手と笑顔と声援、有難い気持ちでいっぱいです。
手前味噌ですが、数えきれないほどライブを聴いている私が
太鼓判を押すほど良いライブだったと思います!!!

ニューアルバムも8/6と10/15のチケットも多数旅立ち、ギターチャーム特別セットも好評でした。

ご来場くださった皆様、
そして美味しくてお得なランチをご提供頂いたオレンジハウスの西山さん、
スタッフの皆様には心より感謝いたします。
音響もとても良くお陰様でとっても良いライブとなりました。
西山さんから今度はディナーライブでもご利用くださいとのご提案もあり、
また是非こちらで演奏させて頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


終演後は、話題の煮込みハンバーグを頂きご満悦のゆあさまさやでした!
美味しかった~! デザートまで頂いてしまいました。
御馳走様でした!

ランチライブ大成功の巻でした!


差し入れありがとうございます!!!
そしてその後、選挙投票へ行って、
ゆあさは京都レコード祭にまで出かけ、盛り沢山の一日となりました!