2018年1月26日金曜日

1/26 サンサ右京(京都右京区役所) サンサ芸術の杜ロビーコンサート

初の区役所ロビー演奏!
サンサ右京(右京区役所)1Fロビーにて、サンサ芸術の杜ロビーコンサート♬

右京区の総合庁舎

あらかじめ提出していたゆあさまさやのセットリストで、
図書館の宣伝をされていました♬

課長さんのご挨拶から。
直々にCDの宣伝もして頂きました!ありがとうございます!

天井が高く、かなり広いロビーに特設ステージを設置され、
椅子も50席ほどご用意して頂き、本格的。

雪のちらつく寒い日・・・
ドアが後ろと前と二か所あるのですが、
後ろのドアが近く、開くたびに冷蔵庫開けたような冷気が・・・💦

そんな寒い日でしたが、沢山の皆様にお集まりいただき
あっという間に満席になりました。

後ろには立見の方も沢山!!!

告知を見てご来場くださったお馴染様が十数人も🍀

31日のライブが即日でソールドアウトになってしまったので、
今日来られたとおっしゃる方や
いつも静岡からゆあさのライブに合わせて旅行に来てくれる方も💚
沢山の嬉しいお顔にテンション上がりました!

背弾きも~

歯弾きもやってしまいました~💦

アンコールも頂戴しました👏

いつもよりちょっとだけ集中力が飛びかけている箇所があったなぁと思ったら、
実は、後ろからの冷気で、鼻水たらー💧
とたれるかたれないかギリギリの状態だったそうで💦
最前列のファンの皆様には鼻からキラリンが見えていたようです😌(笑)

冬場の野外演奏には慣れているのに、
ロビーということで油断してちょっと薄着でしたねぇ・・・💦

沢山の拍手、ありがとうございました🌠

今回のご依頼は、いつもお世話になっています西院フェスの関係者様より頂戴しました。
クラシックがメインでのロビーコンサートにお声掛け頂き、
また、区役所ロビーでの演奏は初めてで、貴重なご機会に感謝いたします。

最後まで聴いてくださった皆様、CDお買い求めくださった皆様、
サンサ芸術の杜の徳丸様、ご依頼くださった浦谷様、
右京区役所の皆様、どうもありがとうございました!

差し入れもありがとうございました😻

感謝🎶

この日からプロフィールが新しくなりました✨
裏も表も更新。
プロフィールは常に最新情報を!と思い、実はまめに内容チェンジしています!
どちらかの会場でお持ち帰りくださいませ。


おまけ画像
ヘルシー打ち上げ

寒かったけど、風邪ひかなくて良かったね~🐸