2018年1月3日水曜日

1/3 滋賀 多賀大社参道絵馬通り 出張演奏 4日目

🎌そして、1月3日最終日🎍

吹雪いております~❄
三が日で一番気温も低く、極寒です~⛄

この日も13時過ぎくらいから、絵馬通りカフェバーにて演奏🎵
雪も止んだので、テント外で演奏していたら・・・

また牡丹雪が降ってきた~❄

ひぇ~ 凄いレアな光景~💦

1日違いでこの差~!

この時の映像をご覧ください~❄

※機材に雨対策を施してから動画撮影しましたよ~👍 ←いい仕事した

その後は、テント内で大人しく、BGM演奏🎵
テントが広くて暖房が追いつかない為、この日からテントが縮小。

一番の寒さだったこの日、温かい飲み物を求め、
入れ替わり立ち代わり満席が続き、沢山のお客様に聴いて頂けました!

1日テントだと身体が冷え切るので、こういったお店にちょこちょこ入り、
暖をとっていたのですが、お店が軒並み17時で閉まるので、駆け込み~💨
コーヒーと甘酒と・・・糸切餅の天麩羅!

おかわりするゆあさ☺

かなり寒い4日間でしたが、真冬の野外演奏は経験豊富なので、
万全の態勢で挑んでおります👍
お陰様で全く体調を崩すことなく無事終了😃

関係者各位、お立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。

人々がお休みの時に、演奏が出来る幸せ😊
エンタメの世界で生きている私共にとって幸せこの上ない有難いことです✨

珈酒処あるら~じ 店主松田さん、出来事としての珈琲屋 店主川久保さん、
どうもありがとうございました!

打ち上げはコメダコーヒー☕ 冷たい飲み物💦(なんでやねん😁)