2018年3月10日土曜日

3/10 大阪天神橋 珈酒処あるら~じ アコギ生音ライブ 台湾報告&土産付

今年2回目となる自主企画ライブも1部2部共、お陰様で満員御礼でした!

会場は、天神橋筋商店街5丁目を横に入るとど真ん中にある
コーヒーフェスの松田さんがオーナーの珈琲とお酒のお店☕

ドリンクメニューも豊富
店長、スタッフさんもコーヒーフェスでお会いする方ばかりで
初めてのお店とは思えない!

久々の生音ライブ🎸
小坂弦楽器工房+ホタカカスタムインレイの
🐦鳥がキラキラ輝く美しいギターが登場✨

台湾から帰国後の初ライブなので、
台湾でのおもしろ出来事、ここだけの裏話など満載のMCをご用意!

看板犬のタプロースくんも行ったり来たりの大はしゃぎ💞

全く吠えないしおりこうさんです🐕

恒例ショット

ふむふむ・・・ 店長は独身となφ(..)
タプくんはイングリッシュシュナウザとラブラドールレトリバーの掛け合わせ
だそうです!

台湾エピソードも大ウケ💥

あらかじめ看板犬在中の可能性ある事をお伝えしていたので、
皆さんワンちゃん好きの方が多く和やかな雰囲気に🐕🐩

そして台湾のお土産付でした🍍
色々あるうちのこれは名物パイナップルケーキ🍍
箱の中に直接入っています⚡

1部終了後の休憩時間も、ひっきりなしお客さんが
コーヒー求めて来店されていました☕
お酒の種類も豊富なので、お酒好きの方は目が輝くと思います🍶

夜の部🌌

タプくんも変わらず元気に行ったり来たり🐾

恒例行事

手だけ見えた置き弾き

生音ライブなのでバラードは静けさが必要にはなりますが、
このギターは本当に鳴りがよくて大好きな音です。

生音ライブが初めてのお客様にもいつもとの違いを楽しんで頂けました
インレイの美しさとボディの傷の無さに、綺麗なギターですね~とのお言葉も✨

少人数制の生音ライブは、今後も定期的に行っていきたいと思っています👌

本日のベストショット📷

1部2部弾き切った感、台湾エピソード話切った感出てる満面の笑み😁

1部2部共、お陰様で大盛況でございました!
お忙しい所お集まり頂いた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました🌺

あるら~じの中川店長、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
またコーヒーフェスではよろしくお願いいたします☕

チョコに目がないゆあさは、ひとつ300円のこだわりの高級チョコレートを
ふたつで500円だったので、4つ購入🍫
こんな機会がないと中々買わない高級チョコ😀

チケットと手書きのドリンク券 雑でスイマセン💦

差し入れありがとうございました🌷 梱包に春を感じました🌸

ゆあさまさやの記事はこちら
 

※いつも遅れ気味のライブ日記の存在を自答する日々ですが、
有難い事に沢山の方に見て頂いていますので、
存続していきたいと思います😊💫
以前より内容がサクッとしたレポにはなるかもですが💦
何卒よろしくお願いいたします。

只今、絶賛アルバム制作中のゆあさまさやmisic officeでした🐸