2018年3月25日日曜日

3/25 京福電鉄西院車庫 らんでんフェスタ2018

らんでんフェスタ2018 にて、
「嵐電にゆられて」by京さんぽ を演奏しました!

嵐電にゆられてミュージックビデオ
 嵐電公認❣

いつもは立ち入れない京福電鉄の西院車庫。
今まで嵐電貸切ライブを3度開催していますが、
その際、私たちはここから乗車させて頂いているので、馴染みのある場所です。

江ノ電号

ご来場者プレゼント あらんちゃんと福王子ひかるファイル

色んなブースや催しがあり賑わっています!

なんと、台湾の高雄メトロのブースも。
協定締結記念だそうです。

奥には様々な鉄道ブースがあり、電車好きにはたまらないグッズを販売🚈
フードやドリンクもあり、テーブル席も大賑わいでしたよ✨

「レゴで作ったらんでん」
嵐電 嵐山駅のミニチュアには驚き👀
キモノフォレストまでちゃんとある~✨

電車もちゃんと走ってます💨

めちゃくちゃ忠実なんですけど👀
ゆあさもこの駅前で何度か演奏させて頂いていたり、
京さんぽのMVでも登場している嵐山駅。
京都の名所をゆあさまさやが歩く「京さんぽ」ダイジェスト動画
丁度去年の3~4月に撮影しました🌸

途中、白目向いたり妖怪と交信したりもしてますが👾💦
「高瀬川」「舞桜」「River」では、
高瀬川、哲学の道、鴨川での満開の桜も見れますので是非🌸

ライブステージはこのメンツ⚡

同時期に偶然、嵐電の曲を発表した、「私の思い出」の登山正文氏(のぼやん)
近い時期に、押尾コータローさんのラジオ「押しても弾いても」にゲスト出演したり、
ここでも登場しています~

4/15 押尾コータローさんの15th Anniversary Tour "KTR×GTR"へ!+小林武史サンに遭遇話


なんと車庫に眠る電車の前がステージ。
これまたレアな場所でのライブです🎶

嵐電にゆられて
本家での演奏が叶いました!

手あげ3連発👋 ※ギターを弾いています

大げさパフォーマンスですな🐸

足を止めて聴いてくださった皆様、CDご購入くださった皆様
どうもありがとうございました🍀
告知でご覧頂いた方も多数ご来場頂き嬉しかったです。

続いて「私の思い出」のリーダー登山正文
ワイルドだぜ!

生「ララ嵐電」が聴けました🎶
ラッラララ~ら~んで~ん(耳から離れん…😆)

嵐電にまつわる2曲が、らんでんフェスタにて演奏されるという
滅多とない機会でした。
嵐電公式 ではないけれど、嵐電公認 と解釈して良いとの事🎊

控室のある上から撮影📷

賄のお弁当 御馳走様でした❣

京福電鉄さんには、2011年から様々なイベントで演奏させて頂き、
長きに渡りお世話になっており、その感謝の気持ちを嵐電の楽曲にのせました。

まだ青々しく、二足の草鞋で音楽活動していた頃、
京福電鉄さんやガーデンミュージアム比叡さんに演奏依頼を頂き、
その後、どんどん様々なイベント演奏のご依頼を頂戴するようになり、
プロとしての道を歩むこととなりました。

京福電鉄さんからの最初のオファーはこちらでした

信頼出来る場所での演奏は、更に信頼を生むことが出来、
継続して依頼を頂けるということもまた、信頼を頂けるものです。
今、音楽だけを生業に出来ているのは、
その頃から使って頂いている皆様のお陰様だと思っています。
あらためて心より感謝申し上げます。

京福電鉄の皆様、どうもありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!