2018年3月24日土曜日

3/24 阪九フェリー 船内ロビーコンサート 新門司港→泉大津港~関門トンネル→下関→門司港

関門トンネルを歩き、山口県下関市へ到着🐡

実は二人とも山口県下関は通ったことはあるのですが、上陸の覚えなし。
ワクワクです!

ふぐを食べようか、これまた迷ったけれど、
唐戸市場の寿司バイキングが面白そうだったので、市場まで頑張って歩きました🐡

これが正解👍 市場の中、寿司バイキングだらけ~🍣🐟🐠

新鮮で安い🎣 ふぐのお寿司もありました🐡

ふぐフライ、くじらの竜田揚げ、海鮮コロッケ、鮪コロッケ、海老フライ🍤
どれも美味しかったです!!!

コラーーーヾ(*`Д´*)ノ"

カモンワーフ内をぶらぶらして、カフェタイム☕

1987年創業、自家焙煎珈琲豆専門店 タカダコーヒーでほっこり✨

この観覧車、以前、ぱしふぃっくびいなす航海中にでこの辺りを通った時、
船のデッキから見えて、
どこの遊園地だろうね~って話してたのを思い出しました🎡

その時の画像はこちら
日本でもまだまだ行ってない場所って沢山ありますね🎡

遊園地や海響館という水族館も気になったけれど、
歩き過ぎて、足が痛い、膝が痛いとGちゃんBAちゃんみたいな会話の二人…😛

帰りは、関門連絡船で門司港へ🚢
ものの5分で福岡に戻りました💦

残りの時間は、港でのんびりギター⚓

お天気も良くいい旅になりました!

そして再び、阪九フェリー ひびき に乗船🚢
新門司~泉大津 も3階までびっちり!沢山のお客様😲

座っての背弾き歯弾き

ノリノリ

お陰様で大盛況🌠
お客様から嬉しいお言葉も沢山かけて頂き、嬉しかったです!
聴いて頂いた方々、CDお買上頂いた方々、どうもありがとうございました😻

そして、やっぱり〆はお肉ーーー🍖
御馳走様でした🍴

阪九フェリーの皆様、2日間大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。

阪九フェリーのふねこちゃんが増えてました😺


🚢感謝🍀

0 件のコメント: