2018年3月23日金曜日

3/23 阪九フェリー 船内ロビーコンサート 泉大津港→新門司港~関門トンネルを歩き下関へ

阪九フェリー「ひびき」にて船内ロビーコンサート2DAYSでした🚢

前回は、映画「黄金の大地」の撮影で来鹿した時にお世話になりましたが、
再び船内演奏がしたい😆となり、今回は、阪九フェリーでの演奏メイン💙

この日も船内は沢山のお客様🚢
お陰様で、ロビーにも開始からお客様にお待ち頂きテンション上がりました!

はじめましての皆様をオリジナル曲でどこまで惹きつけられるか?

たまたま売店に立ち寄った方も釘づけになり立ち止まって頂き、
後ろも立見の方でいっぱいに!

皆さん温かく、拍手喝采、ヒューヒューや掛け声も頂き大盛況でございました!
嬉しい事にCDも多数旅立ち感謝感謝です!
どうもありがとうございました🎶

そしてお楽しみの賄い🍚
阪九フェリーさんのお食事は本当に美味しいですよ🍚
色々なメニューがあるのですが、
どーしてもお肉に走ってしまう二人を神様お許しください🍖

コラーーーヽ(`Д´)ノ

御馳走様でした!

船内、お部屋も綺麗だし、朝の焼きたてパンがまた美味しいのなんの🍞
特に画像右の塩バターパンは必須です👍

朝の6時に福岡新門司港へ到着⚓
夕方の乗船まで時間はたっぷり。
まずは、送迎バスで門司駅まで行き、のんびり早朝さんぽ👣

門司赤煉瓦プレイス施設群の旧サッポロビール九州工場 国登録文化財

門司港駅まで歩こうかと思ったけれど思いのほか寒く😂
後一駅ですが、小森江駅から電車に💦

門司港駅のホーム
レトロな駅舎 タイムスリップしたようです✨

門司港レトロ
この辺りでは焼きカレーMAPもある程、焼きカレーが名物だそうで、
お昼に食べようか迷ったのですが・・・🍛
関門トンネルを歩き、山口県下関へ上陸することに🐡

関門橋

関門トンネル人道入口 到着~
結構ハードな散歩でした💦

初めての関門トンネル歩きに大はしゃぎ😆

いざ、下関へ🐡

結構長い道のり💨 海の中を歩いてる感なしです!

 
🐡関門トンネル開通60周年🐙

県境いえーい👍

つづく