2020年1月25日土曜日

1/25 KBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」ゲスト出演・生演奏


KBS京都ラジオ 森脇健児サタデーミーティング 2度目のゲスト出演でした📻

前回はこちら

2017年 10/7 KBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」ゲスト出演


この時は、森脇さん赤坂TBSマラソン生放送出演の為、録音でしたが、

今回は生放送!

サタミの名物コーナー「なべぷろ」で演奏&トーク、そして禁断のアレ…💦

その後のクイズコーナーでは…

「ゆあささん ギターは上手いが●●は下手」

の●●を当てるクイズの題材にもされました😂

森脇さんにいじられまくり(←おいしい)のゆあさまさや、

こんな顔はこの番組のみ!

メールリクエストも多数頂き、ありがとうございました!

そして、来期も必ず出演して欲しいとのオファーも頂きました~。

森脇さん、渡辺さん、関係者皆さん、どうもありがとうございました😊

※放送後6日間、インターネット、スマホから

radikoタイムフリーで聴くことができます📻

編集バージョンはこちら!



ゆあさの演奏ショットがサタミHPにて掲載されました!

ADさんのゆあさについてのコメントも有難いです~!




ゆあさが放ったこの日の格言

「諦めたのではなく明らかになった」

を拾って頂き有難い限りです。

今後共よろしくお願いいたします!