2017年10月7日土曜日

10/7 KBS京都ラジオ「森脇健児のサタデーミーティング」ゲスト出演



20期を迎えるサタミの開幕日に名物コーナー「なべぷろ」で演奏&トーク。

KBS京都ラジオでは、これまでも色んな番組でお世話になっていますが、

森脇健児さんのラジオは初出演!

通常は生放送ですが…森脇健児さんが

TBSオールスター感謝祭の赤坂5丁目ミニマラソン に生出演される為、

録音で行われました。

(そのお陰でクルーズ客船演奏に行くことが出来ました??)

ゆあさまさやが森脇健児さんと渡辺裕薫さんにイジられ丸裸にされ

公共電波で初のアレを披露…!?

ゆあさ史上一番のハイテンション!!!で大爆笑~

イメージ破壊を心配した森脇健児さん曰く

「マネージャーさん的にこれ、出損になってない?(爆笑)」

ゆあさマネ(私)「盛り上がったら良いです(キッパリ)」←電波に乗りました😜

当日は録音でしたが、編集無しのそのまんまで、

勿論、台本も無く、こんな展開になるとは誰も予想せず…

の出来事でしたが、ゆあさもウケ狙いで大爆走の大はしゃぎ。

 お二人が上手にイジってくださり、結果ドッカンドッカン大爆笑。

ゆあさ出演後に、吉田拓郎の「人間なんて」が流れるところが大オチ。

オンエア聴いて流石!って思いました~。

聴いて欲しいような欲しくないような…(笑)

爆笑したい方はradikoフリータイムで1週間聴けますので是非!!!

編集バージョンはこちら


森脇さん、渡辺さん、関係者皆さん、どうもありがとうございました!

今後共よろしくお願いいたします📻

10/7 ぱしふぃっくびいなす クルーズ3日目 長崎港 5Fエントランスホール 7Fピアノサロン

へつづく