2017年10月9日月曜日

10/9 ぱしふぃっくびいなすクルーズ 5日目 宮崎油津港 7Fピアノサロン ラストステージ



クルーズ5日目🚢


宮崎県油津港に8時入港⚓


昼食🍴


このタイミングでのお蕎麦最高! 御馳走様でした😋


シャトルバスに乗り、日南市飫肥城址へ
風情ある城下町🏯


ゆあさまさやも一眼レフで参戦📷

勝手に写真くらべっこ


私撮影 (加工なし)


ゆあさ撮影😁😁😁
アングルの差よ😆


パワースポット🌲


しあわせ杉にてパワーを浴びるゆあさ氏🌲


シェー👾


ご当地ドリンク🍃 お土産も購入。
いいお天気で汗だくでした🌞


部屋に戻り💨
当たり前ですが窓からは海景色🌊


7F ピアノサロン アルカンシェル 15時30分~16時


日差しが眩しい窓際は、さすがに空席ですが💦


日影の右半分に常連のお客様がお集まりくださいました。


ティータイムに相応しいゆったりナンバーをお届け。
皆様どうもありがとうございました🎵


演奏後は再度、港へ⚓


名物 魚うどん鍋の振舞いを頂きました🍜
当然ながら、何事もお客様優先なので、
私達は、お客様が下船されてから、時間をおいて下船します。

先着200名のふるまいでしたが、頂く事が出来ました💚


とびうおのすり身だけで出来ているヘルシー麺🐟


御馳走様でした!


CDサインのご要望が入りましたので、すぐに対応✒
有難い限りです。

ついでに・・・


サンドイッチバー クオリティ高い✨


出港セレモニー


17時出港🎈🎈🎈


宮崎日南市の皆様、温かいおもてなしをありがとうございました🎈


目前に面白い形の岩が接近!!!


狭い所をゆっくり通過🚢

続いては、クルーズディレクター森さんの
「森ちゃんと歌って♪歌って45分♪」を、外から少しだけ拝見👀
満員御礼! 流石人気者😊


夕景散歩👣


美しい夕景✨


さて、この頃から太平洋を航海しだした船は、ゆ~らゆ~らと上下に~💦

分かってましたよ😏 対策は万全ですよ👍
もうとっくにお薬が酔いを止めに入っとりますから💊
怖いもんなしですぜ😎

三半規管の強いゆあさは、相変わらず気持ち良い~って余裕かましておりました😀
このお方に酔い止め薬なんぞ必要ありません💦


ラストナイトは、フルコースディナー🍴


最後に相応しいスぺサルなお料理✨
美味しかったです😋 御馳走様でございました!

メインラウンジで
ソプラノ坂口裕子・バリトン山岸玲音・ピアノ北野友梨
「歌で世界をめぐる夜」を鑑賞。

ラストナイトに相応しいステージ✨
時よりゆらゆらと揺れながらの鑑賞でしたが、
お二人の掛け合いMCも楽しく、あっという間の幸せな45分間でした。


そして ゆあさまさやのラストステージ🎶


先程、唄いながら後ろから登場したお二人を真似して登場!
(ホールワンマンではお馴染みですけどね😉)


7F ピアノサロン アルカンシェル 21時15分~21時45分


最後らしいセットリストで挑みました!


盛大な拍手👏 どうもありがとうございました。

これにて、九州一周クルーズ、全8ステージ無事終了🎊
足繁く通って頂いたお客様には感謝でいっぱいです。

皆様が届けてくださった嬉しい感想やお言葉の数々、忘れません。

3日目くらいに、常連様からアルハンブラの想い出 のリクエストがあり
次の日に演奏させて頂いたのですが、
とっても喜んでくださり、CDもコンプリートして頂き、
それからも毎日毎日ゆあさのライブに通ってくださいました。

皆様から船内歩く度に良かったよと声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
心より御礼申し上げます。


また、ぱしふぃっくびいなすで演奏出来ますように・・・

続いて下船レポをアップします🚢