2017年10月10日火曜日

10/10 ぱしふぃっくびいなす クルーズ6日目~神戸港 入港~下船


クルーズ6日目🚢


下船の日


11時前に神戸港へ到着予定


最後のお食事 朝食バイキング🍴
美味しく頂きました😋 
いつも美味しいお食事のご提供に心より感謝申し上げます。
御馳走様でした!


お客様がビンゴ大会の頃、ポートデッキを散歩👣


昨夜、全8ステージ無事終了し、リラックスモード😏

毎日の演奏でしたが、観光にも伺う時間もたっぷりあり、
日々有難く過ごさせて頂きました。

社交ダンス講師の方から、
一番働いているエンターさんだと労いのお言葉をかけて頂いたり、
毎回覗きに来てくださるクルーズディレクターさんからも、
「遅い時間のステージがこんなにお客様で埋まる事はあまりないので凄いです。
毎回の演奏でレパートリー変えてくださるのは大変有難いです。」
との嬉しいお言葉も頂いたりで、とても励みになりました。


そして!


念願のアーリーモーニングティー😋


マフィンを頬張る、ゴリラ化したゆあさまさや🐵ウホ

以前のクルーズでは、この朝早い時間のマフィンタイムだけ伺えていなくて、
今回、ゆあさまさやの念願が叶いました(笑)

アーリーモーニングティー、モーニングティー、
アフタヌーンティー、サンドイッチバー 
それぞれ1回ずつ全制覇🎉

有難い事に船内ではお財布入らず👛
御馳走様でございました。

ちなみに、こんだけ食べているのに、下船後も体重変わらずのゆあさでした💦


そして、事務所にてCD在庫確認へ。

お陰様で、沢山旅立っておりました🎊
クルーズディレクターさんが、この短期間でこんなに売れる事はまず無いと驚かれ、
また必ずお声かけさせて貰いますと有難い言葉を頂戴しました🌌
有難き幸せでございます🎆

ここでも、沢山のお客様からお礼のお言葉をかけて頂きました☺


神戸港が近づいてきました⚓


船員さんが、船主に旗を掲げました🚩



入港~🎡


下船の順番まで部屋で待機


そして下船🚢

今回のクルーズで出逢ったエンターさんと記念撮影📷


バリトン歌手の山岸玲音さん🌼
彼は、映画にも出演されていて、俳優としてもご活躍✨


ソプラノ坂口裕子さん、ピアノ北野友梨さん、玲音さん🌺

ステージは素晴らしいし、お人柄も良いし、すっかりファンになりました😻
とても気さくで明るいメンバーで、お食事時も楽しかったです。
また機会を作って、必ず聴きに伺います!
再会の日を心より楽しみにしています😍

クルーズで出逢った皆様、いつも笑顔の日本クルーズ客船の皆様
どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

また、ご機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
その日まで益々精進の日々です🐰


長崎くんち九州一周クルーズ 5泊6日の旅
神戸港~大分中津港~長崎港~熊本三角西港~宮崎油津港~神戸港
 全日程無事終了🎇

 🚢感謝🍀

そして、18日からは鹿児島へ💨

ぱしふぃっくびいなすの日本クルーズ客船さんと
同グループの阪九フェリーさんでロビーコンサート🎶

福岡に降り立ち、鹿児島へ向かいますので、なんと九州全制覇??
と思いきや、佐賀県には立ち寄れずでした💦

鹿児島では、戸田博監督、林与一主演のシリーズ最新作映画
「黄金の大地」のロケ、
次の日は、東急REIホテルのロビーコンサート、
そして阪九フェリーのロビーコンサート🎵

行って参ります💨