2017年10月20日金曜日

10/20 鹿児島東急REIホテル ロビーコンサート

映画撮影の次の日は、鹿児島東急REIホテルでのロビーコンサートでした。

桜島は・・・🌋

残念~見えませんでした😂

が、川の横に立地しているので、部屋からの眺めも良かったです。
窓も大きくて、空気清浄機やスチーム機まで設備も抜群で、アメニティも充実!
ベットや布団も高級でした😊

立地の良い綺麗な、鹿児島東急REIホテル 🏢

ロビーも広く、沢山のお客様!!!

毎月恒例のロビーコンサートを、楽しみにしていらっしゃるお客様が沢山おられ、
新聞告知までして頂け、お陰様で満員御礼となりました。

↑最近の狙いショット 手あげる瞬間👋
こんなショットも撮れる唯一無二のソロギタリストですな😀

背弾き歯弾きも大拍手&笑顔😊
嬉しいです!
その笑顔や笑い声でこちらも幸せな気持ちになります💟


お陰様で終演後の物販も大盛況🎉
沢山の感動のお言葉や、また来てくださいとのお声を頂戴いたしました!

ご来場くださった皆様、CD御買上くださった皆様、
どうもありがとうございました。

そして、終演後は、ロビー奥にあるレストラン「シャングリ・ラ」にて
ランチバイキングを頂きました🍴

本日の賄い どっちがゆあさのか一目瞭然ですねぇ😋
さすが人気のホテルランチ✨ メニューが豊富!
鹿児島産のお料理や、
スタッフさんがメランジェ(混ぜ混ぜ)してくださる“パワーサラダ”もありました!

てんこ盛り具合、お分かりいただけますか?

勿論、ゆあさはこれだけじゃなく・・・

カレーやスィーツまで美味しく頂きました🍰

ソフトクリームまで🍦
美味しさも種類も大満足のランチバイキング🍴
御馳走様でございました!

鹿児島REIホテルの皆様、大変お世話になりどうもありがとうございました。
また来年、映画上映会と合わせて演奏出来たらと思っております。
今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして鹿児島中央から小倉へ💨

新幹線の車窓🚄 熊本辺りで青空が見えました🐻
このまま新大阪まで3時間代で帰れるところを、小倉で下車し、新門司港へ⚓
帰路の阪九フェリー最終演奏へつづく 🔜 🔜

  
鹿児島で出会った皆様、どうもありがとうございました。
また来年、必ず伺いますので、お会い出る日を楽しみにしています💫

🍀感謝🌹